人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

霧谷伯爵家の六姉妹 レビュー

評価:C


M&Mさんの原画ってことで かぐやにお布施してみましたが まあまあ楽しめましたね


やることやったんでしょって言われたら


やっちゃったわよ 悪い??としか言えないwww


原画買いなら間違いは無い出来でしたが ちょっとシチュエーションが良い割には グィっとくるシーンが少なかったのがちょっと不満と言えば不満ですねー
最近のかぐやは 陵辱成分が減ってきたように思うのだが 陵辱スキー(人間としては終わっているww)の今日オタとしては このシチュなら いくらでも陵辱イベント起こして 嫌好きに目覚めさせて 主人公NTRされてがっくしが 出来たのに非常に悲しい・・・・・・

霧谷伯爵家の六姉妹では かぐやにしては珍しく(とても失礼w)ちゃんとしたストーリーが用意されてます
かぐやでもストーリーが無いとダメ派が 大きくなってきたんですかねー

大体の話としては

職を失った主人公が 路頭に迷っていた所に ある有名貴族から書生として雇いたいという手紙がきたので
男は度胸何でも試してみるもんさ!! って感じで霧谷伯爵家の家へ向かう所から始まります
暗い雰囲気の サイコホラー?って感じで話は進み 霧谷伯爵婦人澄美から 霧谷家の世継ぎを作るために
「娘を抱け」と信じられないような話を聞かされる・・・・・・

それ なんてエロゲ??

って思ったことは否定しない^^; しかしかぐや作品でこんなのは序の口なので 触れずに続きを見てみると
不審に感じながらも 霧谷伯爵家の令嬢達は そんな異常を受け入れていて それを受け入れられない主人公の方が異常なのではないかと焦燥感にかられてしまう



なんてことはない


なんてか 悪くない導入だが エッチすることが前提なので 怖いとかそういうのが やってる人に全然ないのが勿体ない

話の大筋としては こんな感じで始まって 六姉妹やサブヒロインの√をクリアしていくことによって この奇妙な提案の裏が一つづつ分かって 謎が解けていくシナリオになってるので 興味ある方は買ってみてはいかがでしょうかー(原画では無く シナリオに期待して買うと後悔するのは間違いないが・・・・・・)
by Kyoukaraotaku | 2010-06-03 00:16 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31