人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

祝 訪問者100!! 

めでたい! 

実にめでたい!!

この調子で500 1000と増やして行きたいです!!

大好評 輝光翼戦記 天空のユミナ進行状況のコーナーですが!(何勝手にコーナー作ってるw)

ですが!



ですが!!



ですが!!!



ユミナルートですが まだクリアしてません!!

バンバーーン はい そこ拍手

だって だって ゲーム設計がうまいんだもの^^; 
なんといいますか これしたらこれしてこうなってこう!みたいな進行がキチっとしているので さらっとクリアとか全くできません
このゲーム作った奴出て来い!!



あえて いおう!!!!



輝光翼戦記天空のユミナ 超おもしれーよ



祝 訪問者100!! _f0236648_01412.jpg




明日あたり レビュー書けると思いますが面白いから読む前に買った方がお得!!
絶対間違いない そんじょそこらのゲームに手を出すなら コレを買いなさい!
といいつつ 明日のレビューで評価低かったら とんだ騙しだな^^;

ゴールデンウィークも近づいてきてますが ずっと仕事で休みが取れない そんなあなたに送ります

                  ↓  




                  ↓  (今のうちに引き返した方がいいよw)




                  ↓  (ほんとに後悔するって)




                  ↓  (非常に不快な表現が使われております 注意して下さい)








やーい! やーい! バーカ! バーカ! あれだけ見るな言ってるのに見るとか 超ウケるw

今日オタは休みだよん せっかくのゴールデンウィークに仕事とかおつwwwww

ごめんなさい 調子のりました・・・・・・
送る言葉ですが どうぞ!



1129作ろう!!



ミートホープ!!

つまんないのですみません^^; 立つ鳥後をにごしまくりだな
by Kyoukaraotaku | 2010-04-25 00:33 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31