今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

アニメや漫画を見ていて 自分が想像していたシナリオが実際に実現するとオタク冥利につきるよね

というわけで!! ついについに Angel Beats




天使さんが仲間になるみたいです
(確定情報ではありませんが 多分間違いない)




今日オタの想像が実現するとは! 麻枝さんはわかっている!!
ここからは 天使のバックボーンみたいなものが語られて 仲間になり
その後ついに 天使が音無とイチャイチャ→ユリっぺが嫉妬!という神展開になるんじゃないかと予想してます(予想ってか 落としどころとしてそれが無難だよねw)
それにしても 笑いとしてはSSSのメンバー欲しいけど



ここから天使と音無のイチャラブくれませんか?wwwww



一方そのころけいおんは!!




修学旅行編だった




始まって早々思ってたんだ あずにゃんが一話丸々出ないだって!と
しかし京アニ オタクの考えることは熟知しているらしい



な なんと!!




次回 あずにゃん編を作ってくれたらしい!!




f0236648_20531161.jpg





わかってる わかってるよ 京アニさんよぉ
次回 あずにゃん萌え萌えキュン編なので見逃すなよ!!(今回こんなんばっかだな 大丈夫かこのブログ・・・・・・)
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-05-04 20:55 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31