人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

根拠もなく信じられるのが 本当の仲間

・Angel Beats 第7話 Alive

いや~ 今回で音無の過去が明らかになったワケなんですが ちょっと整理してみましょうかね

・音無は妹がいて はつね(多分漢字にすると初音かな~ 音無の知り合いは音関係の名前になってるかもですね)

・音無の名前は 結弦(ユズル)

・天使さんの名前は 立華 奏 タチバナ カナデ(漢字あってるかは自信ないですw)

・生徒会長代理が何時の間にやら 仲間になってる

・我等がヒーロー 緑川光が出演している

・SSSにいる方とは別の天使さんがいる

などなど今回でも色々謎が明らかになりました
でも音無の妹が クラナドの渚に被ってたり(そう思うのはクラナド信者だけかもですが^^;)
クラナドに比べて 泣かせようとしているのが分かりまくりだとか
天使さんが音無に対して あなたがそう言うのならそうする とか言ったり(これ 琴美そのまんまじゃね?)
前から心配していた懸念が 現実になってしまったといいますか 中だるみというか そういった傾向が出てきてしまっているとも思いました
Angel Beatsは何話編成かは分かりませんが(13話か26話かなー) ちょっと話の整合性とか説明がつかない出来事が多いような気がしますね

さんざん扱き下ろしましたが 今日オタが念願していた




天使(奏)さんとのイチャラブがあるとか 今日オタ始まったな!!




(今更だけど リトルバスターズをアニメ化した方が面白かったんじゃね・・・・・・)


・けいおん!

取りあえず言わせてくれ!



唯+あずにゃん=最強!!


すまない反省している 澪ファンには申し訳ないことをした



だが 後悔はしていない!!



最近 澪の萌えさせ方があからさまになってきてるような気がするんですが 気のせいですかね

一方その頃唯は!
巷で言われていた 唯天才説を裏付けるかのように 絶対音感を披露していた

根拠もなく信じられるのが 本当の仲間_f0236648_1635336.jpg


唯がそういった才能を持っているというのはガチみたいですね

もしや 最終話で唯が歌手になっていて それをテレビの歌番組を放送しているのを見ている みんなって展開は

ありなんじゃね??
by Kyoukaraotaku | 2010-05-16 16:41 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31