人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

ダイの大冒険の主人公って ポップだよね

そうだと信じてやまない どうも今日オタです
ダイの大冒険は知らない人もおられるかと思うので わからない人は古本屋で立ち読みしてみるべき!

こんなにも連日暑いと仕事中も意味不明なこと考えていたのですが
よく

女って顔じゃないよ性格だよ

とかいう人いるじゃないですか そんな人に常々 お前だって性格驚く程良くても 顔を直視することが出来ないくらいの不細工なら無理だろうが!と思っていたのですが そんな今日オタより 奇麗事を言っている友人の方がモテているような不思議があるんですよ
こりゃ 一体どうしたこったってことで 仕事中ボケーっと考えてたワケですw(仕事しろよって ツッコミは無しでwww)
そこで ちょっとした結論が出ました 女にモテる順位付けとしては

そりゃ 顔じゃないと思うけど 気が合うかどうかだよ(もう 子供まで出来た友人)
                  ↓
いやいや いくら顔良くても 性格が悪かったらダメ! 性格良い人のが断然良い!(普通の友人)
                  ↓
そんなことねえよ 女は顔! 美人は何回見ても飽きない!(今日オタ)

みたいです 進んでる奴は むしろ何が良い 何が悪いという土俵では議論していないです
用は顔が良くないとダメと断定してしまうより そのことを隠して気が合う人がいいよねと言ってるのが一番いいということです!!
なので みなさんも三次乙w と言いふらすより 嘘でもいいんでフェミを気取ってた方がいいですね 騙して付き合ってから本性を相手に許容させればいいんですから
とかなんとか 考えてたワケなんですが

全部 机上の空論じゃね?

第一 今日オタの理想の女など現世で見たことねえぞ!と 
最後に思ったのは

高望みする奴は いつまで立っても彼女なんて出来ないってことさ・・・・・・
(それ 最初から知ってる当たり前のことじゃんよ 今日オタ乙^^;)
by Kyoukaraotaku | 2010-05-22 19:26 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31