人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

内閣総理大臣 管直人君

ペラペラ前に話していたことが 実際現実になると焦るんだがwwwww
鳩山総理も全て投げっぱなしで辞めてしまいましたねー
2ちゃんでも 鳩山が辞めたので ひとつぐらい鳩山で良かったことをあげてみようっていうレスがあったんだけど レス何も書かれてなさ過ぎてウケたwww
小沢も幹事長辞めたけど アイツはどうせ辞めたところで たいして民主党内の地位はかわらないだろw 責任逃れが濃厚っすなw

まあ 管が次の総理ってことで みんな3㍉ぐらい期待したかもしれない しかし 記者会見でのこの一言

私は鳩山総理がやってきたことを踏襲して 受け継いで行きたいと考えています

とか言ってたwww
ちょっと ギャグかと思ったよw まさに上を挿げ替えただけww アンパンマンかよ


所で リアル妹のいる大泉君の場合が結構レビューでも 評価高いみたいだが そこまで評価高いと怖いような気もするんだよなー おうおうにしてレビューは好みが似通った人の評価しか参考にならんよなwww
フェイトエクストラも 情報がかなり出てきてるけど サーヴァント128人いるらしい(たしかそう書いてたような) 128人?w ワールドカップですか??wwww
ごめんだが 本当に那須きのこ監修なのか!? そんなバトルメインだと ストーリーがスッカラカンになる気がしてならん
フェイトファンとしては 地雷と分かってて突撃することになるのかな・・・・・・
by Kyoukaraotaku | 2010-06-05 21:05 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31