人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

けいおん!!があと2話で終わりな訳だが

一週間のストレスを解消するオアシスだったけいおん!!がついに終わってしまいます!
何度 唯にマッハストレスを解消してもらったのやら それが終わってしまうってことは 何か胸にぽっかりと穴が開いてしまうと ほぼ同意義 今騒いでいるけいおんファンの方々は来年には半分以下になっているのかな~とか考えるとちょっぴり寂しいですねw
ちなみに今日オタは 唯→あずにゃん→唯→憂 とプラプラとトップが入れ替わっておりますw
にわかファンの一人として せめて終わるまでは大いに騒ごうかと思います!

憂の学園祭ライブの時に唯が憂を見た時の







「お姉ちゃんが こっち見たよ!!」



この時の顔!w とても好きですwww


















追伸




えんじぇるびーつって終わったら 話題にも上らなくなったね・・・・・・
















俺が結婚してやんよ!! 









えっ 遠慮します^^; 
by Kyoukaraotaku | 2010-09-03 00:46 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31