人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

友達多いと思ってたけど 実際頻繁にメールする人って少ないよね

どーも 今日オタです

先日 仕事で遠出したんですが途中で3時間程スケジュールが空いてしまったんですよ そこで暇つぶししようかと思ったら 遠出しただけあって 全く知らない場所w 何が何処にあるかもわからない ってわけでブラブラしてましたが 革靴なだけあって足が痛くなるアクシデントw 予定の時間までベンチでボケーっとしてましたそれにしても あの時間は全くの無駄でしたw 今度出かけた時のために時間潰せるものを持って行った方がよさげですね^^;


話は変わりますが みなさんはポケモンのアニメは見たことがありますか?
今日オタは丁度かかってたりして何回か見てるんですが つまらない話もありますが 話が面白くなる要所要所を守った話も結構あって 普通の話~面白かった話 ぐらいに纏まっている感じですw 深夜アニメばっかみてるこっちが ゴールデンのアニメのポケモンに感心させられるとはととてもビックリしましたwww

ずっと昔から 気になっていたんですが
























あの!! カスミとサトシはいつ結婚するんでしょうか?
by Kyoukaraotaku | 2010-09-09 00:59 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31