人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

美容室VS散髪屋

どーも 今日オタですーー

昔から思ってたんですが 美容室って値段設定高くないですか? とまあ書くと 予約すると待たずに出来るからだとか 散髪屋よりかっこよく仕上がるだとか 髪に対するケアが行き届いてるだとか 反論されまくると思いますが それにしたって 散髪 1000~2000円 美容室 3000~5000円 の値段差をカバーする程のものかいと だって美容室一回行くと散髪2~3回行けるんだよ ちょっとぐらいダサく仕上がったって 残りは自分でカバーすりゃあいいじゃんよ!と声高にして言いたいわけですよ

しかしまあ 言った所で

美容室VS散髪屋_f0236648_18133372.jpg



と言われてはお終いなんで 個人によって差があるもん(ケチくさい人は散髪 ちょっと値が張る分しっかりして欲しい人は美容室)なんでしょう 別に批判が怖くて言葉を濁してるんじゃないんだからね!



そーいえば けいおん!放課後ライブ 発売してるみたいですね 今日オタとしましては買いだな!と思ってるわけなんですが いかんせん収録曲の少なさとか 協力プレイあったって一人でしかしねぇよとか 間違えようがうまく弾こうが演奏に影響無いってどうなんだろーとか 思って二の足踏んでます なんだかんだ言って今年中には買うのは間違いないんですけどw

映画化決まったけど 果たして映画ロードショーまでにファンが何人生き残ることやら・・・・・・
by Kyoukaraotaku | 2010-10-01 18:20 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31