今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

このブログって 何を扱ってるの?と聞かれると正直困る

エロゲのレビューとか感想を書くブログとして始まった気がするが アニメの感想もやったりして そこまでなら分からないでもないが 妙に政治ニュースについてブツブツ書いてるとか よく分からないブログの典型だな~と 今後もこんな雑談が多いと思いますので ここでこのブログはどんなブログかまとめておこうと思います




今日からオタク!!とは?


エロゲやコンシューマーゲームのレビューや感想を書きつつ 日々の無駄話を書いて今日オタのストレスを発散するブログ!です

注意として エロゲなどを扱っているので18歳未満は出来るだけ遠慮しろよバカ野郎 あとレビューや感想にネタバレが非常に含まれているのでネタバレしたくない方は見ないように飛ばして下さい

リンクやコメントは日々募集してますので遠慮なくお申しでや書いて下さい


こんな所ですかねー






そういえば ときメモの最新作が携帯ゲームで出るみたいですが






f0236648_2154027.jpg








これ見てどう思った??







開発に携わってた人
f0236648_21562916.jpg











誰もこの原画で食いつく人いねーだろとかつっこまなかったのかよ・・・・・・
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-10-02 21:58 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31