今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

いいえ あの方は何も盗んで行かなかったわ


奴はとんでもない物を盗んで行きました!





あなたの心です!!









はい!!!!








銭形「ルパン!!
f0236648_062548.jpg




どーも 今日オタです!

ルパン三世カリオストロの城 TVでやってたってことでね 1~2年振りに見たが結構覚えてるもんだなーと感心してしまいましたw ああいうアニメって何時まで経っても印象的なシーンは忘れないですねー
最近のアニメとか一話ごとに次の話までに忘れてるという体たらく^^; けいおん! けいおん!!と騒いだりもしましたけど あんまり内容覚えてないとかなんだかなーーと思ったりwww
萌えたのは間違いないが 具体的に何処が萌えたと言われるとキャラと少々の動作しか出てこない最近の萌え系アニメは微妙なのかなー ガンダムとかそこらへんは見たシーンは大体覚えてるので そういう意味でも輝きのタクトを うちのブログでは押してます!!



夏季アニメも終わり 秋季アニメ第一話が出揃った中 今日オタが見たのは



輝きのタクト

そらのおとしものf

パンティ&ストッキング

スーパーロボット大戦OG


と 俺妹やイカ娘あたりを放置ってるのでいずれ見ないとなーと思っとります
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-10-09 00:08 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31