今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

いやっほ~~う! みんなの予想通り一泊二日でギブアップして戻ってきたぜい

あんなに・・・ あんなにかっこつけて出かけた割りに一泊二日・・・・・・
残念か幸いかはわからんが休みはたんと残っているw これは神がのんびりしろっていう天の啓示だわ!!

ってことで 自転車で家から泉佐野でギブアップでした^^;
あんまりつまらないですが 道程でもアップしときます




 



f0236648_23461256.jpg

銅像にとまる鳩 この時の俺はテンションが非常に高かったことを覚えている






f0236648_2348070.jpg

大和川 川って場所によって風景変わるよね





f0236648_23502156.jpg

高須神社 高須神社を見てとらドラの竜二思い出した俺は間違い無くオタク





f0236648_23535692.jpg

菅原神社 菅原道真が彫った仏像が大宰府から流れてきたので記念に作ってみた そんな神社・・・・・・





f0236648_2356429.jpg

浜寺公園 ちょっと疲れたので休憩! 原っぱでゴロゴロすると気持ちいい





f0236648_23581734.jpg

高石神社 他の神社に無かった狛犬発見





f0236648_2359531.jpg






f0236648_003336.jpg

大津川 幅が広い川の橋渡るのって楽しい





f0236648_025329.jpg

岸和田城 かの三好長慶の居城(だったような・・・・・・)





f0236648_04331.jpg






f0236648_053148.jpg

二色の浜 海が近いのでしゅぱーっと見に行った 男には打ち寄せる波を見ただけで感動する不思議な感覚があると思う





f0236648_071651.jpg

寝床 泊まれる場所があるわけもなく野宿w 地面が硬くても眠れるが寒い 今日オタ的に寝やすいのは ベット→ベンチ→地面





以上! 野宿してる内にやたら後悔してきたので起きてから帰ったwww
























家に到着後 家で寝れることの幸せさをかみ締めた今日オタであった 終わり










このブログ見てる奴 真似すんなよ!!
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-10-16 00:16 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31