人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

今期アニメってやたら 紳士枠多すぎない?

どーも 今日オタです

近頃 妙に紳士枠(アマガミのように エロに特化ぎみの作品 今日オタしか使ってないがw)が多いような気がします

アマガミ そらのおとしものf ヨスガノソラ もっとToLoveるなどなど ヨスガあたりは完全にエロ直球ですね^^; アマガミがシュチュエーション込みでのエロ そらおとはギャグ混じりのエロ ToLoveるはパンチラ系(矢上健太郎ってあんまり セックルやってるとかの直接エロは使わないよね) それらのアニメを見てると アニメのエロ規制って緩くなったのかな~とか思ったり ヨスガノソラとかは完全にアウトだと思うのだが 見てる方としてはエロけりゃおkなので問題ないですがw

とまあ そんなことはどうでもよくてですね




とにかく イカ娘が面白い!

なんていうんですかね ストーリーは全く面白くないんです そういった観点からみたら 今期はとある魔術の禁書目録2期や俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかの方がよっぽどストーリーがありますし

では何でこうもオススメするかといいますと

何も考えずに見られるアニメだからであります

昔の夕方アニメはあんまり考えて見なくても面白かったですよね まさにそんな感じで楽しめるアニメが 侵略 イカ娘なんですよ
イカ娘には是非とも 夕方6時ぐらいのアニメに進出してもらいたい! ということでみんなもイカ娘応援してくれよな!!
by Kyoukaraotaku | 2010-11-09 01:37 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31