人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

日曜日の「あ~ 明日から仕事か・・・」とかいうテンションが嫌



どーも 今日オタです




禁書も魔術編というか星覇祭編の佳境を向かえ盛り上がってまいりましたが 上条さんの女性への躊躇ない説教パンチみててすっとしますねw
今回は食らった人が吹っ飛んでいかなかったので まだまだ続くんだな~と思った人も多々いるでしょう そんなあなたも大丈夫 この先間違いなく上条さんはやってくれますw




俺妹はカナカナやべぇよ!!w そっくりさんってか声優さん同じ(田村ゆかり)ってつっこみはなしで 純粋に「あー アイドルって凄いなぁ」なんて感想になったり それにしても桐乃が相変わらずムカツクな~とか 黒猫ってファンには可愛くみえるけど 自分としては歳食うと昔の自分もこんな自己中で中二病だったなとか思えて何かダメだ・・・・・・
最初の親へのエロゲーバレ以降 微妙に萌え路線なんですよね俺妹 最初のありそうでありえない ありえなさそうであるあるみたいな話が無くなる でもまあそれでも面白いから見ちゃうんですよねw やっぱり製作会社さんは偉大だなと 毎回微妙に変わるOPEDに一体どんだけ制作費かけてんのかと少々
アマランでも今期の覇権っぽいですが 制作費回収出来るのな~とか思ったりしましたwww




ミルキィ・ホームズは安定?してたのか不安定なのか 面白かったw シリアスでも笑いがある(えんじぇるびーつさんのことは忘れて下さい^^;) この先 トイズ戻らない方が面白いんじゃないかなとかw 相変わらずアンリエットさんがミルキィ・ホームズかいすぎとかw コーデリアさんが超可愛いとかそんな感じでした



シャロはちょっとヒロインヒロインしててちょっと・・・・・・












ってなんでですか~~!!

ダメだ このセリフだけハマったwww
by Kyoukaraotaku | 2010-12-12 13:48 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31