今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

妻しぼり レビュー



評価:A-





f0236648_1942539.jpg



こ・・・ これが抜きゲーだと・・・・・・




とあるさえない主人公が 人妻(ロリもあるよ!)と織り成すハートフルストーリー
(本人はそう思っているんだが どうみてもモテモテである・・・ 抜きゲーで主人公がモテまくるのが嫌な方は遠慮した方がいいかも)



・ストーリー

妻みぐい 妻みぐい2と低価格でありながら 良質な抜きゲーを提供してきたアリスソフト低価格レーベルが満を持して送り出した フルプライ抜きゲー!!
今日オタも当初買った時は 妻みぐいの栄光 妻みぐい2の迷走を思い浮かべて これは果たしてキングオブ抜きゲーであるのか大変悩んだものでありますが 店頭で表紙を見て背表紙を見た瞬間ビビっときました!!

「これは素晴らしい物だ!」と・・・

といっても いつもそんな風に買って地雷掴んでる今日オタが言った所で説得力ありませんがwww
具体的には人妻とイチャイチャして やっちゃう(人妻ですが 主人公サイドでは寝取っている感じはありません) それだけだ!


・システム

なんといっても人妻!(しつこいよ^^;) ですがあんまり寝取り描写はありません 主人公が直接的に寝取ったのは2人ぐらいですね(攻略キャラは6人) 全体人数からしたら特に印象には残りませんね それにメインヒロインではなくサブヒロインですし あと主人公が圧倒的に相手男性よりいい男(現実にいたら聖人君子だな)なので寝取り描写を期待している人は メインヒロインの葵 咲良には主人公以外の男性からの寝取り描写がガッチリとあるのでお楽しみ下さい

妻しぼりには 妊娠ゲージ 嫉妬値など楽しめる要素が沢山あります(楽しむといっても抜くだけだがw)

妊娠ゲージは主に中出しした時に貯まり MAXで子供が出来るという普通なシステムですw しかしこのシステムには画期的な部分もあり 一人目だけでなく 二人 三人と孕ませることが可能なのであります!!
また寝取り男側にも妊娠ゲージがあり ゲージがMAXになってしまうと強制寝取りエンド そうなるのが嫌な方は咲良さんが中出しされたら小まめに銭湯に行って掻き出しましょう!(具体的には銭湯に一緒に行くと 妊娠ゲージが下がる)

嫉妬値はメインヒロインをほったらかしにして サブヒロインとチョメチョメすると家に帰るとメインヒロインが待っていてそのことについてクギを指されて上昇します 貯まるとメインヒロインの機嫌が下がり 妻しぼりの攻略が困難になります ですのでサブヒロインとチョメチョメした後は 銭湯に行って匂いを落としましょうw(こういう描写が嫌にリアルw)


・キャラ
なんといっても宮前るみな! るみなが妻しぼりそのものと言っても過言ではない・・・・・・

f0236648_19342760.jpg


と頭の中に聞こえてきたので るみなを好きになれなかった不能の人のために他のヒロインの解説をば



メインヒロインであり寝取りもバッチリ葵咲良
イチャイチャイベントからセックスシーンまで オールマイティにエロいです 伊達に表紙ヒロインじゃね~なw
一見おとなしそうで人に頼まれたら無理と言えないタイプに見えますが・・・ その通りです!
それが原因で寝取られたり ロクなことがないですが そんな彼女の魅力はそこではないのです 咲良さんの真の魅力とは エンディング付近で見せる主人公を他の誰にも渡さないという態度にあります 姫香さんの方がその気持ちがあるように思えますが ふっきれた後の咲良さんは本当にやばいですw 一見の価値あり



同じくメインヒロイン 琴月円
んー 円ね・・・ 咲良さんに見事に食われた円ね^^; 初エッチまでの一連のイベントや エッチシーンの出来は非常に素晴らしい(円だけエンディング確定後 エッチシーンで旦那様と呼んで頂けます)ですが エンディングで完全に咲良さんに食われてる・・・ メインルートとハーレムルートが円にはありますが ハーレムならまだしも メインですら咲良さんに「妊娠してHしてあげることが出来ないから 姉さんがやってもいいよ」という献身っぷり(ここは意味不明ですw メインでそれっておかしいだろw) このセリフはネタではなく 今度するという咲良さんの証言もあります これでは円好きでエンド行った人の面目丸つぶれたよアンタ!
今日オタが思うに 円程の主人公に対する愛情 嫉妬 独占欲などを使えば さぞやいい寝取りイベントが作れたな~としばし 風燐(妻シリーズのHライター)様お願いしますだー 是非とも円寝取りアフターを希望!



サブヒロイン筆頭 竹内姫香
姫香さんは妻しぼりだけあって 乳搾りシーンあってよかったね それに咲良さんに嫉妬する所も見ていて楽しかった ですがあなたの独占欲は非常に怖いです・・・ 女の怖さを目の当たりに出来るキャラ



旦那から寝取る これぞ寝取り 椿雪絵
妻しぼりのクセに寝取り少ないよ! という方は非常に楽しめます 欲求不満な人妻を落としていく過程はそれだけで・・・・・・ それとなんといっても声優さんがいいですね雪絵は 深井晴花という方がやっておられるようですが(今日オタはいかんせん あんまりしらない声優せんです) まさに人妻オブ人妻な声w 人妻物は人妻声じゃないと寝取っている感がないから萎えるんだよね キャラ+声優の総合力でかなり使えます



完全に今日オタは忘れていた伊澤律子
律子も婚約相手からの寝取りという 今日オタ大好きシチュですが何故だかメガネっ子^^; メガネっ子は メガネっ子はダメなんだ・・・ こっちは女側が完全に悪くて寝取られてるので あまり寝取られ感はありませんしね 一回見たら二度とみなかったです 主人公に寝取られた教師ざまぁw



真打登場 宮前るみな

ロリです!

どうみても〇学生です! エンディングでは高校生ぐらいに見えますがw

胸ありません 声甲高いです 性格悪いです 好きになる要素がない用なキャラですが このキャラから今日オタのロリは始まったといって間違いはありません るみなに出会う前の俺はロリ完全否定で 貧乳とか抜ける要素ね~よwと正直馬鹿にしていました しかしるみなと出会ったことで貧乳でも可愛い子は可愛いと 視野を広げてもらったそんなキャラであります
イベントもヒロインの中で一番少なく Hシーンも数える程しかありませんが それでもいいw 特にエンディングがいい! 主人公には明るい態度でふざけてますが 知らない人の前では人見知り それでも主人公のために親類ともあいさつをこなす(るみなは両親から放任されて育ったので 親関係に会うのはつらい) そんなるみながだよ 「将来は大家族がいい」とか言うんだよ なんていい子なんだよ





総論



るみなゲー



とみせかけて(別にメーカーは見せかけてないんだが・・・)



良質抜きゲー ハードディスク常駐はデフォでしょデフォ
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-22 20:12 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30