人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

大帝国の発売日が決まった!


大帝国の発売日が決まった!_f0236648_16593953.jpg




来たる4月28日! 決戦の時



大帝国の発売日が決まった!_f0236648_170422.jpg




ついに決定いたしました 大帝国発売日! 2011年年末だろうな~と思っていたこっちをいい意味で裏切ってくれちゃいました やべぇ 年末だと思ってたから心の準備がwww








だが ちょっと待って欲しい


4月28日って何処かで聞いたことある発売日だぞ・・・
と思って予約ゾーンを徘徊していると なんとRewriteと発売日が被っていた^^;
こりゃあ 忙しくなりそうだw しかしそうなるとある心配が浮上してくる


パターン1 両方とも発売延期
ありそう 非常にありそうw アリスはあんまり延期なイメージはないですが 最近の出来の悪いゲームとかから念を入れて作りこみそうなんだよなー keyはfengと同じく延期が仕事みたいなもんですからね・・・


パターン2 片方発売 片方延期
またこれもありそうw アリスソフトVSkey頂上決戦を避ける意味でもありそう しかしまあ おそらく大半のエロゲーマーは両方買うので問題ないことでもあるwww


パターン3 両方とも発売日に発売
普通のパターンだが一番熱い!w どっちからするかという問題から 発売日の予約票持った猛者達の行列を掻い潜って買って帰らなくてはいけないというwww オススメとしてはRewriteからやった方がいいと思います 大艦長はおそらく周回基本の設計でしょうしねw

ということで今から興奮MAXな今日オタですが 期待して待て4月28日!!!!



あと仕事忙しくて買いにいけてなかったエロゲ買ってきましたw しゃーまんず・さんくちゅあり 人間デブリ 最終痴漢電車3 神楽幻想譚 大悪司(今更www)
残念ながら 小交女は買えずw おまえら紳士すぎw ちょっと買い占めるの遠慮しろ!

ちょっと気になったんだが 世界征服彼女の店頭ムービーを見てたら欲しくなったw 籐野らん(雪村とか鳴の声の人)に進行役を任せるとかナイスチョイスすぎる^^; しかし西又の判子絵はいつもどおりだな・・・・・・ 微妙にエロシーンの絵の進化は体感出来るが 立ち絵とかはかわらないwww 王雀孫がシナリオじゃないのでNavelお得意の広く薄いものに仕上がってると思うので それでもいいかたはどうぞ 買って今日オタに感想よろw
by Kyoukaraotaku | 2010-12-25 17:21 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31