人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

今期アニメ始まりましたね


なかなかこの話題で持ちきりなのですが 今日オタは夢喰いメリーとみつどもえ増量中しか まだチェックしてないです^^;

夢喰いメリーはなんというか 作画と幼馴染はよかった・・・・・・ 話は聞いていたハズだが全く頭には残っていないw 相手は長物使ってるのにメリーさんは素手だとか 見ていると眠たくなる正に夢喰いメリーだったとかそういう問題ではないレベルだった ここから大逆転は果たしてあるのかね~ 戦闘シーンは正直プリキュアの方が上なレベルなのはどうかと・・・

みつどもえ増量中は ガチレンジャーに始まって ガチレンジャーで終わった 一瞬俺はアニメではなく特撮を見ているのかと思ったがオチはみつどもえだったw みつどもえ面白いのにアニメの見せ方が悪いんじゃないのかな~ ガチでもったいない!!(単行本売り上げは みつどもえ > イカ娘)

巷ではまどっち お兄ちゃんのことなんか全然すきなんかじゃないんだからね だったっけタイトル?w IS(インフィニットストラトス)あたりが注目作品みたいなので おいおいチェックして感想上げようと思います(感想上げようと思ってるのが日曜ってw 次見れるの来週末かよ!!)
by Kyoukaraotaku | 2011-01-09 15:31 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31