人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

本やらゲームやらエロゲの発売日延期が多いってレベルじゃね~ぞ!


どーも 今日オタです

最近暖かかったり 寒かったり 突然雨が降ってきたり 世紀末かよって思う程ですが 今日オタは元気です 地震の影響が色々な所で出ているようですが その中でもアニメ放送日の延期や中止が半端ない^^; 不謹慎なのは分かるがアニメなんて そのアニメが見たい人以外は見るわけがないんだしそれで一週間の元気を貰っているって人もいるんだ!! ストレスマッハなんだが震災に遭われた人のことを考えると夜も眠れません(主にPC新調したので再開した シュタインズゲートのせいだが・・・)

アニメで思い出したが そういえばやっと魔法少女まどか★マギカのコミカライズ本を入手した この本が発売してから幾千万の書店を巡って探し求めただろうか あるわけないと思って探しもしなかった地元の小さい書店に1,2巻ともあった謎 こういう売れまくって何処にも置いてない本は地元の小さい書店にひょっこりあるのは仕様なのだろうか・・・ 何を言っているかワケが分からないと思うが(ry

先程話題になったシュタインズゲートの方も 少しづつですが進んでるので 来週あたりにはレビューでも書けるかと(今頃シュタインゲートのレビューとかマジアリエンティーだが期待してくれよな!w)

前から思ってたんだが 俺はエロゲでメインヒロインよりサブのちょっとクセやアクの強いキャラを好きになることが多い(シュタゲでいうなら 紅莉栖は勘弁で鈴羽やフェイリスたんが好きだお!)
ですので このブログのレビュー見ている人は果たして参考になっているのか^^;
by kyoukaraotaku | 2011-03-22 17:43 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31