人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

魔法少女まどか★マギカよ永遠に


「まどかさん何で主人公やってるの??」とか言ってすいませんでした!

まどかは・・・ まどかは・・・ 最高に主人公してました!! 内容的にはありがちな自己犠牲エンドだが宇宙規模の存在になるとはな 甘く見てたぜ^^;
終盤からの怒涛の展開には本当にビックリさせてもらいました あれだけプッシュされてたほむらがまるで歯が立たないとかw 魔法少女になった瞬間ワルプルギスの夜を瞬殺するまどかさんとかw 魔法少女が魔女になるという法則だけ変わって結局違う化け物がまた現れてたとかw 終わるにしてもただのハッピーでは終わらせない流石は虚淵 今日オタが想像したワルプルギスの夜は倒してハッピーエンドだけど起きたら又病室からという最悪の展開は無いようで嬉しい(流石の虚淵もそこまで救いの無いエンドは地上波では無理なのかwww)
結果的にはみんな救われた(さやかは結局死んでるけどねw)ようで あれだけ戦い続けたほむらちゃんがエンド後も新たな戦いの最中とかウケる 思想的な部分ではまどかが守った世界を私が守るってエンドなんだろうけど ほむらちゃんって結局初期のちょっとだけしかまどか+αと一緒に戦ってないよね・・・ 生きてきた(何回も何回もやり直してるから10年以上はありそうだな)大半を孤独に戦ってちょっとほむらちゃん可哀想だったり まぁキュウべぇさんが一緒にいるから大丈夫だよねw

全く無かったほのぼの日常はアンソロ系にお願いする 是非ともご都合主義でもいいからみんな仲良くなアンソロ書いて下さい
by kyoukaraotaku | 2011-04-24 15:27 | アニメ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31