人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

鬼父 Re-birth「小生意気なヒップホール」 感想


まさかこのブログでエロアニメの感想を書く時が来るとは・・・ 俺も長い長いエロ坂を結構登ったもんだ

そんなワケでPOROさんから発売中の鬼父 Re-birth「小生意気なヒップホール」のレビューというか感想

そもそもこの作品はエロゲの鬼父からアニメ鬼父シリーズが出来 その上巻のメインヒロインというか神というか愛莉様がこの世に出たことから始まりました ちなみにアニメ鬼父シリーズは上巻下巻 更には鬼父2シリーズもアニメでリリースされております そこからといっては何ですがそこまでやってやっぱりPOROさんも鬼父シリーズは愛莉様がダントツで人気だということに気づいた結果 鬼父 Re-birth「小生意気なヒップホール」という派生作品が出来たのです おめでとう!!

激しく脱線しましたが 内容の方は 


凄く一回見たら抜き辛いです・・・


これじゃあダメだよ 愛莉様の良さがさっぱり発揮されてない これじゃあ俺の息子もへなってんだけど!!
生意気な娘を鬼父が落とした後のNTR(ネトリネトラレヤリヤラレ)が主軸なんですが(あとアナル) やられちゃうのはいいんだよ くやしいでも感じちゃう! は素晴らしいが 前作で完落ちしている愛莉様がNTR側のテクや息子のがいいとか言ったらイカン それじゃあ前作見て愛理様に一生ついて行きますした人(今日オタ)が置いてけぼりになっちまうよ・・・・・・



愛理様は



愛理様はな


口ではああいっても父のことが好きで好きでたまらないんだよ!!!!



それをNTR側の方がいいとか言わせた方がお前らは興奮するんだろ!とか浅い考えするんじゃないよ


30分の内訳は


父大好き→NTRテク半端ない→NTR忘れられない→完全にNTR側に落ち→何故かよくわからんが父側に戻る


書いてて意味不明な内容になっただろうが!!



これでは愛莉がただの気持ちよければ誰にでも抱かれる奴でしかないではないか・・・


鬼父シリーズ至高のヒロイン愛莉を使い捨てたPOROのことは決して忘れません でも鬼父上巻は大好きです




追伸 興奮して私情入りまくりな感想だが後悔はしていない
by kyoukaraotaku | 2011-05-10 22:29 | エロアニメ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31