人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~ レビュー



総合評価 85


低価格では圧倒的なエロの濃さ


JKコンビニに引き続きブルゲLIGHTの低価格作品レビューなんですが 毎度毎度だがブルゲLIGHTレーベルのシチュ選択能力は群を抜いてます
タイトル通り由緒正しそうな旧家のお嬢様姉妹の三女さんを愛人というか妻にしてヤリたい放題する作品なのですが 今日オタが始め思っていたのは旧家のお堅いお嬢様をあの手この手で落とすかみたいな話だったので始めてからかなり違和感でしたが そんなことは次第に明らかになっていく初音の可愛さに比べればどうでもいいことでした

ですがタイトルに偽りあるのは間違いないので そういうの目的の人は回避推奨です

ではでは初音の良さについてのお話に戻しましょう まずお嬢様ってことですね 最近はただの記号としてのお嬢様では 高飛車お嬢様とかがお嬢様キャラとしてメインという感じですけど 昔は(といっても2~3年前ぐらい)奥ゆかしいのがお嬢様のテンプレで王道だったわけです
そんな過去王者だったお嬢様をそんなお嬢様キャラを忘れかけてた時にもってきて使うのは流石ネタだけは一流なブルゲLIGHTと感心します

そんなネタだけは一流で全く尺と絵の枚数が足りてないブルゲLIGHTですが 今回は結構旧シリーズと比べてもシーンや一枚絵 差分が多いです
好意的に見るとようやく本気を出してきたかブルゲLIGHT ついに眠れる獅子が目覚めたか!! とかべた褒めですが 普通に考えると毎回毎回特にいらないのに複数攻略キャラだったのを単独にしたから使える尺や絵が増えただけなんですけどねw

お話としましては下の下でシナリオ成立してないだろ!レベルですが 主人公が初音一筋で真面目で一本気なのでご都合主義も見ていて楽しかったです
今日オタとしましてはそんな主人公から初音寝取られとか見たかったですが それはありえないからこそ見たくなるみたいなものですので 評価の下がる原因にはなりませんでした

何処を取っても高水準な出来なので絵が気に入った方は買って間違いありませんので よかったらどうぞ


最後にブルゲLIGHTはさっさと初音ファンディスクかアフター 出来なければフルプライスでこれくらいの出来の物を早急に作って下さいお願いします・・・・・・
by Kyoukaraotaku | 2012-03-20 20:58 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31