今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

限界!?お兄ちゃん 2.5 レビュー



総合評価 75


低価格エロゲーの傑作


始めこの作品を購入するきっかけは半額セールだったりするんですけどw なんと700円ぐらいが350円ぐらいに結構お得だな~と作品ページを覗いてみるとほぼベタ褒めだらけの感想と若干不安でしたが半額だし怖いもの見たさで買ってみるかとか思って買ったわけです

ですが! 正直この作品1000円切る値段で売るのは低価格ソフト全部に喧嘩売ってます! これだけやって1000円切っちゃいますってだけで大満足 作品の不満点より他のメーカーの本気度が足りてないなーとか思う不思議w

閑話休題

この限界!?お兄ちゃん2.5なのですが実はシリーズ作品の三作目です これより前の作品はちゃんとストーリー通りに妹とやっちゃいます そういう意味では2.5は毛並みの違う金髪ツインテの名無しの女の子を魂の迸るままにやるお話なので妹萌な方は1か2でもやってください

それにしても実にこの作品 製作者の凄いものを作ってやろうという精神がこちらにも伝わってきます 例えば動画部分 低価格で結構増えてきた動画物ですがいかんせん安い作品は制作費通りのカクカクな動きだったりしますが 限界!?お兄ちゃんではヌルヌル動きます 他の作品みたいに人形みたいな一定の法則で動く動画何かじゃありません
説明しますと エロゲーでは一枚絵を表示して文章で説明しているのが殆どです(まあ止め絵ではそれしか表現方法がないとも言える) 一方動画エロゲーでは文章プラス動画での動きで感情移入度が半端なく上がるわけです いいことずくめな動画エロゲーですがそのメリットが時として最大のデメリットになります そのデメリットとは 地の文では色々愛撫してるのに動画は一定の動きで同じ反応という もの凄く気づくと萎える物です
今まで色々なエロゲーをしてきたなかで これだけは仕方ないかなと思っていたデメリットを完全に取り払った作品 それが限界!?お兄ちゃんなのです!

この製作者は間違いなくトップクラスの変態紳士だなと思いました

ここまでやたら長い文を書いて一行に内容について喋らないのはこの今日オタから迸る凄い面白いゲームを見つけたという気持ちを感じて 自分で買ってプレイして欲しいからなのです!

別に何の関係も無い今日オタですが 限界!?お兄ちゃんシリーズを出しているいぬすくをよろしくお願いします
こういった作品を作ってくれる製作者さんは前に紹介したホスピタリティといい買い支えてしかるべきだよホント 



       / ̄ ̄\  内容語らなかったの勢いに任せて書いてたら
     /  ヽ_  .\ やばい分量になったので強引に〆ただけだろ・・・ 
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  それは言わない
     l` ⌒´    |      /─    ─  \    お約束だお・・・・・・
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |




[PR]
by Kyoukaraotaku | 2012-05-15 17:00 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31