人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

JKとエロ医師 ~清純美少女JKを言葉巧みにハメたい放題~ レビュー



総合評価 75点


落ちるまでは凄く楽しめたものの 落ちてからはいつものブルゲLIGHT


かの名作 JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~から早4ヶ月 間にブルゲLIGHT初の続編物なんかを挟みつつ(今日オタは見えてる地雷にはかからない(キリッ)) 満を持して発売しましたこの作品!
まーよくあるお医者さんが患者さんに色々悪戯しちゃいますよ(ブルゲLIGHTなのでJK限定)な今作

エロ議員センセイからの期待感が高すぎたのかいつものブルゲLIGHTだなという出来でした

ヒロインの綾乃ちゃんはいつもどおりの世間知らずなお嬢様女子高生なんですけども エロ議員センセイで何かを掴んだのかエロコンビニ店長よりは落とすまでの描写がねっとりとかなりのシーンを割り振られています

ようやくエッチ即落ちの悪循環を断ち切ってくれたか 流石俺が認めた低価格メーカーだけあるとかべた褒めしたのもつかの間 落ちてからはいつものブルゲLIGHTなヒロインでした・・・

ブルゲLIGHTよ! お前はエロ議員センセイから何も学ばなかったのか!?
落ちた後でも恥じらいを持って甘々なHが最高なんだろうが 落ちたら即ビッチ化カメラに向かってピースなんかもしちゃいますだとぉ!!
これまでの積み重ねはなんだったのかと お嬢様キャラが完落ちしたのを見て満足する層の需要なんかシラネェ! ユーザーに大満足貰った初音みたいな甘々なH一択だろうよ

ということで落ちるまでは結構健闘したものの 落ちてからの描写で点数下げていつもどおりな点にさせて頂きました
ですが 落ちるまでの描写はJKシリーズでもかなりの使えるシーンが多いので買って損はないと思います以上



本当の賢者はエロ議員センセイの続編まで買わないことを選択出来る人
by Kyoukaraotaku | 2012-06-09 11:52 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31