人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

移転するって言ってんじゃないですか!

どーもー 今日オタです

粛々と移転作業をしようかと思いましたが ピーン!ときました 更新滞った時と同じパターンだなとw
大体1~2週間程かかりそうな予定なんですが FC2 1日投稿30件規制とか止めて
サボったりしないように徒然と思うままに雑談することにします

時々エロゲー批評空間のレビューサイト更新履歴をチェックしてるんですが
相も変わらず一言コメントみたいなサイトさん多くなったもんですね~
というか自分の性癖を余すことなく披露して思ってることを思ってるだけ書き綴ってるとこがめっきりないです

移転作業中の記事の整理中にアホなこと書いてるなーと自分でも褒めたいくらいな文を見ていて


やっぱり 今日オタが書きたいのはコレだな!





とか思いました


改めて適当に書きなぐってるだけですげぇー楽しい!!

移転するって言ってんじゃないですか!_f0236648_040880.jpg

by Kyoukaraotaku | 2015-03-30 00:41 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31