人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

あらためてコンビニってクソ高いな

ペットボトル500ml 160円

あれれ~
ちょっと前まで140円だったような気がするのだが
近くのスーパーなら100円切ってたりするのが凄いよね

なんといいますか 仕事で忙しくてスーパー行ってる暇が無いとかなら分からなくも無い
主婦とか子供 普段節約節約五月蝿いのに昼間の一人の時間やママ友とかと一緒の時の
節約する気が全く無い交友費なんだかな~

エロゲ買う時は余り躊躇せずにバンバン欲しいの買いますけど 外に出た時の飲み物を買うのすら躊躇いまくりな今日オタです

飲み会何か来月再来月のエロゲラッシュでお金飛ぶのに止めて欲しい・・・

移転作業はまだまだ作業中
ちんたら整理しながらしていたら0時またぎして作業遅延してます!
by Kyoukaraotaku | 2015-03-31 01:14 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31