人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

出かけてちょっとした時に雨降るのやめよう!

どーも 今日オタです

3月のエロアニメタイトルが

•LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」

•デモニオン ~外伝~ 後編

•漫喫ハプニング ~女難が空から降ってくる!? 美少女達から身を守れ!~編

と軽く期待度高まるラインナップだったのですが

ラブリケとデモニオンはレンタル出来たので感想でも

まずラブリケ

作画が半端ねぇ

出かけてちょっとした時に雨降るのやめよう!_f0236648_23335867.jpg



作画が今年最大級の出来!

シナリオもあってなきにしもあらずなエロアニメの中ではまぁまぁな出来


だがしかし


静止画を動かしてるような作画はヤメテクダサイ・・・

せっかくオッパイプルルン作画やべぇとかキス作画マジリスペクトっすわーとか思った直後に


静止画前後

出かけてちょっとした時に雨降るのやめよう!_f0236648_23371292.jpg



感想 前戯シーンで抜くべし


デモニオン

んー 全体的に微妙だなと
アスタロス様ってエロアニメ映えしないよな ランスみたいなガハハハなエロアニメ何て
抜き目的では使えないよね!

感想 アスタロス様のキャラ濃すぎ・・・
by Kyoukaraotaku | 2015-04-01 23:39 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31