今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エロアニメ( 2 )

鬼父2 上巻 おバカな袴っ子の反省 感想


今日オタ最近エロアニメにこってまして色々(すげぇ~見た あきれる程見た)見ましたので 感想でも書こうかと思います





べ・・・ 別にエロアニメばっかみててブログサボってたワケじゃないんだからね!!


f0236648_17545587.jpg







内容はどうした!!とそろそろ言われそうなので感想の方をw

前作鬼父から娘とやっちゃう要素だけ抜き出して 説明のめんどくさい淫乱になる薬 近親だけど母方でやってもいいんじゃねという要素をすぱーっと抜いたそれが鬼父2

4人いる娘達(前作は2人だったなー それでも使いきれてない感はあったw)を一番目立つ棗を重点的にちょちょいっと晶をつまみ食いします

それにしてもこの作品 棗のキャラが完全に愛莉様と瓜二つなんだがw 完全にメーカーは分かってやってます だがそれがいい 愛莉様のキャラは他のキャラでも活躍することが確認できましたからw
でもですね なんといいますか愛莉様より落ちるといいますかインパクトはないです そういう意味でいったらちょろっと出の晶の方がよっぽどキャラ立ちしてるので次回作は晶メインでお願いします

剣道場で棗を折檻エッチ→家で勉強中にエッチ→練習中の剣道場の倉庫でエッチ→晶をつまみ食い

という感じです

所々に挟まれる 晶のシーンがとても楽しめるので要注意ですねー
棗の方は言うことがあんまりないんだ ある意味棗のおかげで晶が良く見えてる部分もあるかな

まぁ 鬼父からの人も鬼父2で初めての人でも楽しめることは間違いないです
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-09-12 17:55 | エロアニメ

鬼父 Re-birth「小生意気なヒップホール」 感想


まさかこのブログでエロアニメの感想を書く時が来るとは・・・ 俺も長い長いエロ坂を結構登ったもんだ

そんなワケでPOROさんから発売中の鬼父 Re-birth「小生意気なヒップホール」のレビューというか感想

そもそもこの作品はエロゲの鬼父からアニメ鬼父シリーズが出来 その上巻のメインヒロインというか神というか愛莉様がこの世に出たことから始まりました ちなみにアニメ鬼父シリーズは上巻下巻 更には鬼父2シリーズもアニメでリリースされております そこからといっては何ですがそこまでやってやっぱりPOROさんも鬼父シリーズは愛莉様がダントツで人気だということに気づいた結果 鬼父 Re-birth「小生意気なヒップホール」という派生作品が出来たのです おめでとう!!

激しく脱線しましたが 内容の方は 


凄く一回見たら抜き辛いです・・・


これじゃあダメだよ 愛莉様の良さがさっぱり発揮されてない これじゃあ俺の息子もへなってんだけど!!
生意気な娘を鬼父が落とした後のNTR(ネトリネトラレヤリヤラレ)が主軸なんですが(あとアナル) やられちゃうのはいいんだよ くやしいでも感じちゃう! は素晴らしいが 前作で完落ちしている愛莉様がNTR側のテクや息子のがいいとか言ったらイカン それじゃあ前作見て愛理様に一生ついて行きますした人(今日オタ)が置いてけぼりになっちまうよ・・・・・・



愛理様は



愛理様はな


口ではああいっても父のことが好きで好きでたまらないんだよ!!!!



それをNTR側の方がいいとか言わせた方がお前らは興奮するんだろ!とか浅い考えするんじゃないよ


30分の内訳は


父大好き→NTRテク半端ない→NTR忘れられない→完全にNTR側に落ち→何故かよくわからんが父側に戻る


書いてて意味不明な内容になっただろうが!!



これでは愛莉がただの気持ちよければ誰にでも抱かれる奴でしかないではないか・・・


鬼父シリーズ至高のヒロイン愛莉を使い捨てたPOROのことは決して忘れません でも鬼父上巻は大好きです




追伸 興奮して私情入りまくりな感想だが後悔はしていない
[PR]
by kyoukaraotaku | 2011-05-10 22:29 | エロアニメ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31