今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

超昂閃忍ハルカ レビュー


評価:A+




ある種 抜きゲーのひとつの可能性の到達点



妻みぐい 妻みぐい2 妻しぼりから続くおにぎりくん原画シリーズの最高傑作であります 友達に「いい抜きゲー無い?」と聞かれて10人に5人は満足してくれるであろう傑作 この作品以上の抜きゲーは個人の好みや趣向に合った作品ぐらいになるかも
ただし陵辱 異種交合イベントもあり そちらを極端に嫌う方にはオススメし辛いです と言っても陵辱カット選択肢が存在するので(アリスソフトはこういう痒いところに手が届く仕様多いので嬉しい 使わないがwww) 
見たくない方は通常エッチシーンだけ見てクリアすることも可能です

シナリオはADV形式で進み 夜になるとノロイ党と戦う戦闘パートが発生します 最初から準備も何もせずにボスに特攻してもいいですし(この選択肢を選んだアナタ! 陵辱寝取り好きが!!) 雑魚を納得するまでやってもいいです(ボスを放置すると極端に治安ゲージが減るが 雑魚を毎ターン倒していけば大した問題ではないため) ただし余りチンタラしていると時間切れエンドか何もしなかったエンドが待ってるので ヒロインとエッチばっかりしてイチャイチャしている場合ではないw

シナリオが進むと敵の城に攻め込むことが出来 ここでは戦闘パートで活躍したスキルが全くと言っていいほど役に立たないので メイン攻略するキャラ以外のキャラはこのパートで使えるスキルを覚えさせていると楽なので強情張らないで覚えさせてみてください


ここからはいい所やみんなの不満を書こうと思います

いい所


・ハルカ ナリカ スバルと豊富なヒロインがおり多種多様なエッチシーンが楽しめる


・抜きゲーなのにゲーム性があり 楽しく進めて回想をコンプ出来る


・ノロイ党四天王の男キャラ達は 悪いながらも自分の信念を持ちノロイ党に所属する漢だった


・ヒロインが3人もいて エンドがトゥルーに加え グッド バッド バッドトゥルーと多様でハーレムエンドも完備


・ナリカが凄く可愛い!



・ナリカが凄いエロい!!



・ナリカがとにかくいい!!!


まぁいい所はこんな所です


続いて批評系サイトでみたみんなの不満を論破する!


・多種多様なエロシーンがあるのはいいが 陵辱シーンに割く比重が多く純粋に抜きゲーとして楽しめない
(そんな人は決してやらないよーに!)


・ゲーム性があるのはいいが 抜きたい時に抜きたいシーンが回想にないと抜けない
(猛者は回想コンプをダウンロードしておいて 自分が進めておいているセーブと回想コンプセーブと二種類用意するもんだ)


・ノロイ党四天王の女の人関連のイベントが非常にむなくそ悪い
(あの人はそういう仕様です そういうのだと思って逆に楽しむことを覚えましょう)


・ヒロインのエンディングが多いのはいいが その分一つのシナリオが薄くなっている気がする
(こ・・・これは反論出来ない・・・・・・ そこまでの境地に辿り着けたのなら後は抜きゲーとして楽しめ!)


・ハルカさんは痴女だと思うんですが・・・
(それは間違いないですね バッドに行く時のイベントを見る限り ある引けない一線がないので好きな人に言われたことを盲目的に受け入れてしまっています 今日オタも最初は好きでしたが 今では普通になってしまいました・・・)


・スバルのイベントが極端に少ないと思います!
(今日オタと同じ意見ですw あんな色々弄り甲斐がありそうなキャラのイベントを少なくするなんて アリスソフトの判断は間違っているとしか思えません)


・ナリカバッドの余りの展開にCDを叩き割ろうかと思いました
(あれは今日オタも非常に驚いた展開ですが 思えばあれがキッカケでナリカを好きになったんですよね 鳥肌立つと同時にあそこもおっきしていた・・・ 何を言っているかわからないと思うが俺の新たな性癖が開眼した瞬間でもあった・・・・・・)


・ナリカはタカマル(主人公)にも敵にもツンツンしてますが ひとたびエッチシーンにいくとあっさり落ちるのはダメだと思います
(ん~ これも難しい問題ですね そんなことにならないようにナリカバッドを見てからナリカイベントを見ていくのがいいと思います あれさえ見ておけばナリカの可愛さが分かります!)


・ナリカが可愛すぎて 不満です
(あなたは立派なナリカファンです! 是非ともお友達になって下さい!! 今後ともナリカを御ひいきにw)



あなたも同意出来たことがあったでしょうか 少しでも興味を持ったのなら買ってみるのをオススメします
OVAの方は非常に残念な出来なので 決してチェックしない用に!!




















ん?





ナリカはどうでもいいって??






超昂閃忍ハルカで一番いいヒロインはナリカに決まってるだろ!!





f0236648_1846283.jpg







俺がロリコンなんじゃない! 俺が好きになった子がロリだっただけだ by今日オタ



追伸 これを書いた時に 「俺はロリコンという悲しいサガを一生背負って生きていくんだ!」とか思ってしまった・・・ 
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-28 18:54 | エロゲ

大帝国の発売日が決まった!


f0236648_16593953.jpg




来たる4月28日! 決戦の時



f0236648_170422.jpg




ついに決定いたしました 大帝国発売日! 2011年年末だろうな~と思っていたこっちをいい意味で裏切ってくれちゃいました やべぇ 年末だと思ってたから心の準備がwww








だが ちょっと待って欲しい


4月28日って何処かで聞いたことある発売日だぞ・・・
と思って予約ゾーンを徘徊していると なんとRewriteと発売日が被っていた^^;
こりゃあ 忙しくなりそうだw しかしそうなるとある心配が浮上してくる


パターン1 両方とも発売延期
ありそう 非常にありそうw アリスはあんまり延期なイメージはないですが 最近の出来の悪いゲームとかから念を入れて作りこみそうなんだよなー keyはfengと同じく延期が仕事みたいなもんですからね・・・


パターン2 片方発売 片方延期
またこれもありそうw アリスソフトVSkey頂上決戦を避ける意味でもありそう しかしまあ おそらく大半のエロゲーマーは両方買うので問題ないことでもあるwww


パターン3 両方とも発売日に発売
普通のパターンだが一番熱い!w どっちからするかという問題から 発売日の予約票持った猛者達の行列を掻い潜って買って帰らなくてはいけないというwww オススメとしてはRewriteからやった方がいいと思います 大艦長はおそらく周回基本の設計でしょうしねw

ということで今から興奮MAXな今日オタですが 期待して待て4月28日!!!!



あと仕事忙しくて買いにいけてなかったエロゲ買ってきましたw しゃーまんず・さんくちゅあり 人間デブリ 最終痴漢電車3 神楽幻想譚 大悪司(今更www)
残念ながら 小交女は買えずw おまえら紳士すぎw ちょっと買い占めるの遠慮しろ!

ちょっと気になったんだが 世界征服彼女の店頭ムービーを見てたら欲しくなったw 籐野らん(雪村とか鳴の声の人)に進行役を任せるとかナイスチョイスすぎる^^; しかし西又の判子絵はいつもどおりだな・・・・・・ 微妙にエロシーンの絵の進化は体感出来るが 立ち絵とかはかわらないwww 王雀孫がシナリオじゃないのでNavelお得意の広く薄いものに仕上がってると思うので それでもいいかたはどうぞ 買って今日オタに感想よろw
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-25 17:21 | 雑談

妻しぼり レビュー



評価:A-





f0236648_1942539.jpg



こ・・・ これが抜きゲーだと・・・・・・




とあるさえない主人公が 人妻(ロリもあるよ!)と織り成すハートフルストーリー
(本人はそう思っているんだが どうみてもモテモテである・・・ 抜きゲーで主人公がモテまくるのが嫌な方は遠慮した方がいいかも)



・ストーリー

妻みぐい 妻みぐい2と低価格でありながら 良質な抜きゲーを提供してきたアリスソフト低価格レーベルが満を持して送り出した フルプライ抜きゲー!!
今日オタも当初買った時は 妻みぐいの栄光 妻みぐい2の迷走を思い浮かべて これは果たしてキングオブ抜きゲーであるのか大変悩んだものでありますが 店頭で表紙を見て背表紙を見た瞬間ビビっときました!!

「これは素晴らしい物だ!」と・・・

といっても いつもそんな風に買って地雷掴んでる今日オタが言った所で説得力ありませんがwww
具体的には人妻とイチャイチャして やっちゃう(人妻ですが 主人公サイドでは寝取っている感じはありません) それだけだ!


・システム

なんといっても人妻!(しつこいよ^^;) ですがあんまり寝取り描写はありません 主人公が直接的に寝取ったのは2人ぐらいですね(攻略キャラは6人) 全体人数からしたら特に印象には残りませんね それにメインヒロインではなくサブヒロインですし あと主人公が圧倒的に相手男性よりいい男(現実にいたら聖人君子だな)なので寝取り描写を期待している人は メインヒロインの葵 咲良には主人公以外の男性からの寝取り描写がガッチリとあるのでお楽しみ下さい

妻しぼりには 妊娠ゲージ 嫉妬値など楽しめる要素が沢山あります(楽しむといっても抜くだけだがw)

妊娠ゲージは主に中出しした時に貯まり MAXで子供が出来るという普通なシステムですw しかしこのシステムには画期的な部分もあり 一人目だけでなく 二人 三人と孕ませることが可能なのであります!!
また寝取り男側にも妊娠ゲージがあり ゲージがMAXになってしまうと強制寝取りエンド そうなるのが嫌な方は咲良さんが中出しされたら小まめに銭湯に行って掻き出しましょう!(具体的には銭湯に一緒に行くと 妊娠ゲージが下がる)

嫉妬値はメインヒロインをほったらかしにして サブヒロインとチョメチョメすると家に帰るとメインヒロインが待っていてそのことについてクギを指されて上昇します 貯まるとメインヒロインの機嫌が下がり 妻しぼりの攻略が困難になります ですのでサブヒロインとチョメチョメした後は 銭湯に行って匂いを落としましょうw(こういう描写が嫌にリアルw)


・キャラ
なんといっても宮前るみな! るみなが妻しぼりそのものと言っても過言ではない・・・・・・

f0236648_19342760.jpg


と頭の中に聞こえてきたので るみなを好きになれなかった不能の人のために他のヒロインの解説をば



メインヒロインであり寝取りもバッチリ葵咲良
イチャイチャイベントからセックスシーンまで オールマイティにエロいです 伊達に表紙ヒロインじゃね~なw
一見おとなしそうで人に頼まれたら無理と言えないタイプに見えますが・・・ その通りです!
それが原因で寝取られたり ロクなことがないですが そんな彼女の魅力はそこではないのです 咲良さんの真の魅力とは エンディング付近で見せる主人公を他の誰にも渡さないという態度にあります 姫香さんの方がその気持ちがあるように思えますが ふっきれた後の咲良さんは本当にやばいですw 一見の価値あり



同じくメインヒロイン 琴月円
んー 円ね・・・ 咲良さんに見事に食われた円ね^^; 初エッチまでの一連のイベントや エッチシーンの出来は非常に素晴らしい(円だけエンディング確定後 エッチシーンで旦那様と呼んで頂けます)ですが エンディングで完全に咲良さんに食われてる・・・ メインルートとハーレムルートが円にはありますが ハーレムならまだしも メインですら咲良さんに「妊娠してHしてあげることが出来ないから 姉さんがやってもいいよ」という献身っぷり(ここは意味不明ですw メインでそれっておかしいだろw) このセリフはネタではなく 今度するという咲良さんの証言もあります これでは円好きでエンド行った人の面目丸つぶれたよアンタ!
今日オタが思うに 円程の主人公に対する愛情 嫉妬 独占欲などを使えば さぞやいい寝取りイベントが作れたな~としばし 風燐(妻シリーズのHライター)様お願いしますだー 是非とも円寝取りアフターを希望!



サブヒロイン筆頭 竹内姫香
姫香さんは妻しぼりだけあって 乳搾りシーンあってよかったね それに咲良さんに嫉妬する所も見ていて楽しかった ですがあなたの独占欲は非常に怖いです・・・ 女の怖さを目の当たりに出来るキャラ



旦那から寝取る これぞ寝取り 椿雪絵
妻しぼりのクセに寝取り少ないよ! という方は非常に楽しめます 欲求不満な人妻を落としていく過程はそれだけで・・・・・・ それとなんといっても声優さんがいいですね雪絵は 深井晴花という方がやっておられるようですが(今日オタはいかんせん あんまりしらない声優せんです) まさに人妻オブ人妻な声w 人妻物は人妻声じゃないと寝取っている感がないから萎えるんだよね キャラ+声優の総合力でかなり使えます



完全に今日オタは忘れていた伊澤律子
律子も婚約相手からの寝取りという 今日オタ大好きシチュですが何故だかメガネっ子^^; メガネっ子は メガネっ子はダメなんだ・・・ こっちは女側が完全に悪くて寝取られてるので あまり寝取られ感はありませんしね 一回見たら二度とみなかったです 主人公に寝取られた教師ざまぁw



真打登場 宮前るみな

ロリです!

どうみても〇学生です! エンディングでは高校生ぐらいに見えますがw

胸ありません 声甲高いです 性格悪いです 好きになる要素がない用なキャラですが このキャラから今日オタのロリは始まったといって間違いはありません るみなに出会う前の俺はロリ完全否定で 貧乳とか抜ける要素ね~よwと正直馬鹿にしていました しかしるみなと出会ったことで貧乳でも可愛い子は可愛いと 視野を広げてもらったそんなキャラであります
イベントもヒロインの中で一番少なく Hシーンも数える程しかありませんが それでもいいw 特にエンディングがいい! 主人公には明るい態度でふざけてますが 知らない人の前では人見知り それでも主人公のために親類ともあいさつをこなす(るみなは両親から放任されて育ったので 親関係に会うのはつらい) そんなるみながだよ 「将来は大家族がいい」とか言うんだよ なんていい子なんだよ





総論



るみなゲー



とみせかけて(別にメーカーは見せかけてないんだが・・・)



良質抜きゲー ハードディスク常駐はデフォでしょデフォ
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-22 20:12 | エロゲ

RanceⅥ ~ゼス崩壊~ (ランス6) レビュー



評価:S





RPG好きには屈指の名作 ライトなユーザーにも親切設計で遊び易いがある程度の根気が必要かも


出れば大ヒット確実のランスシリーズの第6弾 ランス6ゼス崩壊です
そもそも今日オタがこのランスⅥに出会ったのは 戦国ランスをプレイしてからの 「あのゲームはこれの前作だけど 負けないぐらい面白い」という口コミだったりもします ですので生粋のランスファンの人達とは違う意見になったりすると思いますが よければお付き合いください



・ストーリー

全世界のエロゲーマーが理想としてそうな 鬼畜で変態で乱暴だけどモテてしまう 究極の主人公といえるランスが主人公のRPG風エロゲです
色々な場所で問題を起こしつつ解決してきたランスがゼスにやってきた そのゼスでは魔法を使えない者は迫害されていてランスも魔法を使えないので牢獄送りになってしまった そんな中悪魔達はゼスに侵攻する計画を実行に移そうとしているのであった!

という感じでスタートします
導入は非常に分かりやすく親切な設計になっているので ここでつまずいて難し過ぎるということはないです のっけから やりたい放題し放題なランスなので見ている分には非常に楽しいですw このランスの性格が嫌って人はランスシリーズは非常に気に食わないと思うのでプレイしない方がいい


・キャラ

一杯います シリーズ六作目だからか 今まで登場したキャラが参戦したり 新キャラも多かったり 勢力も別なので非常にカオスw そんな人達をまとめられるのはどこの勢力にもつかない 自分のやりたいようにやるランスならではであります
登場キャラほぼ戦闘に参加可能であり 好きなキャラを思う存分育てられます(能力に違いはあるので ある程度の愛着が必要だが) このゲームには成長限界なるものがあり それが各キャラに個性を出す要因になっているのでありますが ランスと合体することによって成長限界が伸びます(ランスが成長限界がないバグなので そのランスと合体することによってその因子が多少身に付くってことらしいです) このシステムによって好きなだけお気に入りのキャラを育てることが出来ます
今日オタお気に入りはセスナだったりします(セスナちゃんは いわゆるモブキャラであり成長限界も低く 能力の伸びもないので育てる人の愛が必要なキャラであります) このセスナをひたすらスタメンで使い続けてクリアしましたが 終盤はほぼ戦闘不能状態だったな~と今思うと自分の愛が足りなかったかなと思ったりもします このセスナですがイベントも少なくメインイベントにはまるで絡みませんが それでも俺は大好きだった そんな人でも楽しくプレイ(そんな人だからこそか・・・)出来ます!!


・システム

いつもの安心アリスソフトのクオリティです
バグがあってもパッチで即対応 戦闘難易度も調整に調整を重ねているからか アリス系で戦闘難易度で文句があったことがありません(他のメーカーはこれくらい 調整してから出せよな^^;)
毎ターン オーブを使って行動するのですが このオーブ ターン中に好きなだけ取りにいけます(ここが他のメーカーとは違う 親切+やり込み 設定) なので好きなだけ遊べるしいらんことも出来ちゃったりします 大抵はイベント全てこなした後に次のメインイベントですがw(余談として ここで見逃したイベントもクリア後にすることが出来ます いちいち最初からやり直す必要などランス6にはございません)
ここらへんのシステムは アリスソフトさんならではのエロゲーマー共通の安心クオリティですね(最近はこの神話が崩れてきだしたりしているが・・・・・・)


エロゲー初心者から上級者まで納得の出来なランス6ですが2004年8月27日発売ということで 今から買おうと考えてもついついけんえんしてしまう方もおられると思います ですが古いゲームだからといって今のゲームより面白くないとは限りませんし 古いゲームを買ってハズレだった時もまたあります エロゲーマーならそこらへんは自分の眼で見て判断して買って楽しむという心を忘れて欲しくありません 地雷でもいいじゃないその地雷とかがあったからこそ 今まで自分が出会ったきた神ゲーが存在するのだと!

ついつい臭いことばかり書いてしまいましたが 用は買うこともプレイすることも同じように楽しめってことです




余談だが ランス6は超面白いからな そこんとこヨロシク!
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-19 15:13 | エロゲ

うみねこ最終章だが 本当にうまく完結させられるのか?





大丈夫だ 問題ない!




今回は何故だか1月1日発売みたいで ソフマップだけか!? 出来が非常に気になる今日この頃ですけども うみねこはひぐらしのようにトリックとか裏話とかは読者の想像にお任せするパターンじゃないかなではないかと思えてきました
ひぐらしではそれが大ウケ(半分くらいのユーザーは満足したと思います 推理期待の人達は非難轟々みたいですがw)したことで また同じ路線をとるのじゃないかなーと不安で仕方ないです


正直今日オタの中では  ひぐらし > うみねこ なのは全く変わってないので最終章でこのパターンを持ってこられるとまずいw
悪質なアンチは熱心なファンから生まれるっていうことを 身を持って実感してます






elfの人間デブリ アリスのしゃーまんずさんくちゅあり がかなり批評系サイトで評判悪いのを目にします 俺が忙しくて買えてないのに面白くないって評判立てるんじゃないよ!








貴様等がいくら面白くないと言った所で 俺は買う!!
(ヒューーー 他人に流されない俺カッコイイw)






f0236648_17425766.jpg







信者には ダメだと分かっていても突撃しなきゃいけない時があるんだ!!





f0236648_17465161.jpg







限度一杯までいく 勝負の後は骨も残さない(キリッ
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-14 17:50 | 雑談

日曜日の「あ~ 明日から仕事か・・・」とかいうテンションが嫌



どーも 今日オタです




禁書も魔術編というか星覇祭編の佳境を向かえ盛り上がってまいりましたが 上条さんの女性への躊躇ない説教パンチみててすっとしますねw
今回は食らった人が吹っ飛んでいかなかったので まだまだ続くんだな~と思った人も多々いるでしょう そんなあなたも大丈夫 この先間違いなく上条さんはやってくれますw




俺妹はカナカナやべぇよ!!w そっくりさんってか声優さん同じ(田村ゆかり)ってつっこみはなしで 純粋に「あー アイドルって凄いなぁ」なんて感想になったり それにしても桐乃が相変わらずムカツクな~とか 黒猫ってファンには可愛くみえるけど 自分としては歳食うと昔の自分もこんな自己中で中二病だったなとか思えて何かダメだ・・・・・・
最初の親へのエロゲーバレ以降 微妙に萌え路線なんですよね俺妹 最初のありそうでありえない ありえなさそうであるあるみたいな話が無くなる でもまあそれでも面白いから見ちゃうんですよねw やっぱり製作会社さんは偉大だなと 毎回微妙に変わるOPEDに一体どんだけ制作費かけてんのかと少々
アマランでも今期の覇権っぽいですが 制作費回収出来るのな~とか思ったりしましたwww




ミルキィ・ホームズは安定?してたのか不安定なのか 面白かったw シリアスでも笑いがある(えんじぇるびーつさんのことは忘れて下さい^^;) この先 トイズ戻らない方が面白いんじゃないかなとかw 相変わらずアンリエットさんがミルキィ・ホームズかいすぎとかw コーデリアさんが超可愛いとかそんな感じでした



シャロはちょっとヒロインヒロインしててちょっと・・・・・・












ってなんでですか~~!!

ダメだ このセリフだけハマったwww
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-12 13:48 | 雑談

今期アニメ当たり多くね?



探偵オペラ ミルキィ・ホームズ おもすれぇぇぇ!!

このアニメ 紳士枠ってか萌え枠あたりと思っていたが 所がどっこいお笑い枠だったw
見る人が限定される深夜より 夕方放送でいいんじゃないのか? そんなに直接的なエロ表現もないしとか思ったら ミルキィホームズは2ch系の予備知識がある程度必要な笑いだった・・・・・・



f0236648_19295420.jpg




知らぬ間に 2ch中毒 いとおかし
今日からオタク 心の俳句
意訳(全然気づかない間に 2chにハマっていてハマってない人のことはわからなくなってるなんて なんておかしいことだろうか)



f0236648_19351466.jpg




追伸 探偵オペラ ミルキィ・ホームズは2ch系知識ない方でも結構楽しめるので どしどし見てみましょう ってか見てお願い!
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-08 19:37 | 雑談

みんなが流行のものをしている時に 違うことしてる俺カッコイイ



とか 思いだしたら人間終わりに近づいてるなと思う今日この頃

世の中モンハン一色ですね! もちろん私は予約忘れました^^ 発売日に買いに行くやる気も無く 暇になる年末には店頭でも入手余裕だろ~とか楽観しているワケですけども


ちょっと奥さん!


モンハン店頭販売が無いだけでなく ヤフオクで8000円ぐらいで取引されてるらしいですよ・・・・・・


一週間もたっていないのに 200万本売り上げってどういうこった^^;
友達がメールしても返事してくれません・・・ モンハンしてたってメール返信くらい出来るじゃないか;;


そんな近頃 またまたまた大番長やってますwww

みんなが「またかよ~~」って 言いたいのはわかるがちょっと落ち着いて欲しい
だってね だってね もう5周はしてるけど毎回新しい発見があるんだよ モブだと思ってたキャラがイベントこなすと




何故 俺はコイツの存在に気づかなかったんだ!! 俺の目は曇っていたようだ


とか思うこと多々なんだよ!!

やばいよ大番長 未だに現役だよ モンハン頑張って売ってる店探すよか大番長する方が面白いとか俺ひねくれすぎ^^;


アリスソフトさん! 大番長PSPで出して下さい!!(エロは抜くなよ 抜いたらやる気が沸かない!)
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-06 18:19 | 雑談

ちょ 寒いんですけどw

今日ちょっと 姉のパソコン修理にヨドバシカメラまで行ってきたんですが こんなに寒いって~のに人が多い寒かろうが熱かろうが関係ねぇ!って人が集まってるんですかね^^;

ノートパソコン修理の方ですが ノートなのにVISTA!! ノートなのにVISTA!
大事なので二回言いました そこからして既にアレなんですが 壊れた原因がパソコンを殴ったというではありませんか・・・・・・ ちょ パソコンは精密機器って習わなかったんですかアナタは^^;
ノーパソはPS並みに頑丈ですけど 流石に当たり所悪けりゃ即死だと思うよ実際・・・・・・

そんなことを考えてたら 自分もスーファミ PS PS2と殴ってばっかだったなwww
殴ってディスク潰れて また同じソフト買うとか当時の俺は何を考えてたんだかwww そんなことしてたら 自分の中の経験としていくらカッとしても安易に殴ったらダメだなと考えを改めたわけなんですがね


今日の教訓

ゲーム本体やPCは精密機器 むやみやたらに殴ったりしない



お兄さんとのお約束だぞ! ではまた来週~~(嘘です更新増やしますwww
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2010-12-04 17:25 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー