今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いい加減更新するかと思ったので更新してみた



夏バテというか 朝起きる→仕事→教習所→帰宅→就寝 の繰り返しで特に語るべきことがねぇよw
休み!休みを下さい! 積みエロゲ早くしたーーい!! といいつつちょろちょろっとはプレイしてるのですがホーリーモーリーはそろそろレビュー出来るかと 雪鬼屋温泉記は結構時間かかりそうです そんなこんなしてるとメルルのアトリエすら買えずに7月8月になってしまいそうで恐ろしすぎる・・・


追伸 魔法少女まどか★マギカはバッチリ3巻まで購入済みです
[PR]
by kyoukaraotaku | 2011-06-29 18:19 | アニメ

ボケーっとしたい時に限ってある誘い



あーーーー!! 誰にでも無理って言える人になりたい


実際問題目上の人にはそんなことはめったに出来ないですけどね・・・・・・


6月も佳境な今この時に6月の購入予定を書くのはどうかと思うが書く!


トップバッターはもう発売した(オィィ!) 戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~ です 戦極姫 戦極姫2と二度買って二度つまらんという評価を下した今日オタが性懲りも無く買おうと思ってますw 流石に前々作 前作同様発売日買いは出来ない! 出来にくい!! ということでレビューサイトさんの評価待ちです(レビューサイトがレビュー待ちってどういうことだよ・・・)


続いて大本命 学園退魔!ホーリー×モーリー ですけど体験版評価を見れば分かると思うのですが 非常に陵辱要素が不安 嫌好き大好きな今日オタとしては痴漢専用車両クラスの嫌好きが無いのは非常ーーに厳しい 原画さんもちと作風というか書き方変わったみたいだし果たしてどんな出来になるのでしょうかね 


あえて書くまい Rewrite
 体験版すらせず完全に情報をシャットアウトして挑もうと思っているので楽しみ過ぎるw 


Muv-Luv Alternative Chronicles 02 期待度としては高いですが01の期待外れ肩透かし感が購入を躊躇ってしまう 何度も何度も言ってるがまた何度も言わせてもらう マヴラブはオルタの武ちゃん帰還後書けよ!


雪鬼屋温泉記 失われたキャラの栄光を取り戻す作品に仕上がってるんですかねー 発売日即買いメーカーなんで買いますけど 外れ量産はもういらないです


一通り書いたが今月の期待外れ度がやばいw この期待外れ感を裏切って名作良作を作ってくれているのはどれになるんでしょうかね 全部クソゲーな確立もあるけどな・・・
[PR]
by kyoukaraotaku | 2011-06-20 21:03 | 雑談

世の中には要領の良い奴と悪い奴がいる



もちろん 今日オタは悪い方だけどな!


本当に要領の良い奴の運の良さというか適当なとこの気づかれなさはおかしいレベルだろw 同じようなことしても怒られやすさヘマした時の見つかりやすさが違いすぎるぞ・・・ 前から思ってたが自分より上の身分(社長とか上司とか)の人の無茶振り半端ねぇ 昔から痛い目に遭いまくってきたせいかそういうことに敏感になってるので 分かってて気分悪くなる方向に向かうのはマジでイラツクwww そういう立場の人は自分は少なくとも嫌われているという基本的なとこを覚えておいて欲しい



フレンドリーに振っておいて流れに乗ったら 上司部下の礼儀を忘れるなよ!とか言うのヤメテ・・・




言われた後 マジで


f0236648_20544481.jpg





おうふ愚痴しか書いてねぇw ちょっと近況報告でも 免許のための検眼ですが 眼科行って測定してもらってその後眼鏡買いなおして 計2万近くかかりましたとさ


ぶっちゃけ ありえな~~~~い!!!!

結果通ったといえば聞こえはいいが今月のエロゲラッシュに果たして俺の予算は追いついてきてくれるのだろうか・・・ 心配です
[PR]
by kyoukaraotaku | 2011-06-13 20:59 | 雑談

自分で何でもやろうとする人が他人に何かを任せた時の焦りは異常


どーも 今日オタです

ここ2~3日普通免許取得のために色々な手続きをしてました 今日オタは原付の免許しか持っていないのですが 仕事上でやっぱり免許いるなと思うことが多かったので取りに行ったのですが 妙に色々要りすぎですねー 免許(原付やら二輪)と住民票(仕事してる人は平日役所行くのは時間的に厳しい^^;)最後に30万前後の現金www 30万円とか一括で使用したことねぇよw マジで日本の免許取得費用は異常

という感じで用意していざ行ってきたわけです 事前情報通り軽い常識問題とアンケート それに検眼! あぁ今思いだしても腹が立つ 今日オタは原付の免許は眼が悪いので眼鏡着用なんですよ 普通免許も案の定 原付と同じ片目0.3だったんですが 調子が悪かったのか(眼に調子良い悪いあるのかよ・・・)見え難かったんです 間違えまくった結果「もう一回受けなおして下さい」と言われましたw えー もう入学費用の前金払ったんだがw これ落ちたら前金没収!? それに加えて捨て台詞で「眼鏡でも見えてらっしゃらないようなので 度数を調節してもらってきて下さい」だと!!


f0236648_18231838.jpg





ワザワザ眼鏡してる奴が 自分の眼に合わない度数の眼鏡かけるわけないだろ!!




仕方ないのでもう一回チャレンジしてきますね(あー絶対失敗しそうwww)
[PR]
by kyoukaraotaku | 2011-06-10 18:24 | 雑談

月曜日ちゃんがこんなに可愛かったら俺はもう



f0236648_20492010.jpg






仕事行きたくねえ!! どうも今日オタです
仕事は行きたくなくても行かなくてはならないのは分かってるので 気晴らしに夏服を買いに行ったりしましたそれにしても 普通のメーカー物 ブランド物ってどれもこれも1エロゲ(エロゲひとつ分 約7000~8000円前後)ぐらいの値段ってリア充の方達はこんな値段の物を普通に買っているというのですか!?
と毎回思っていることを出先で思い おもむろにひいきにしているユニクロに行ったりしましたが なかなか良いのは見つからないですね(ユニクロは柄物が無いので柄物欲しい時は困るよねー)そこでみんなの味方 ファッションセンターしまむらを思い出して人生初しまむらデビューしてきました!!
ユニクロに初めて行った時も思ったけど 価格破壊っぷりが半端ねぇなw ちょっとかっこつけて1エロゲもするシャツを買ったりするより しまむらでバカみたいに安いまぁまぁなシャツ買った方が有意義だろ絶対(注意 これはあくまで趣味にお金を湯水の如く使うアホだからこそ出来ることで素人にはオススメ出来ません)


お前らも騙されたと思って しまむら行ってみろって な!!!!
[PR]
by kyoukaraotaku | 2011-06-05 21:00 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30