今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イカ娘 2期とはまさか誰も想像出来なかった



ついに始まりましたねー イカ娘2期改め 侵略イカ娘!?

ボケもつっこみもゆるゆるーなイカ娘が辛口なアニメ好きにうけるなんて思いもしませんでしたよ 今日オタとしては一部にはうけて2期して欲しいなー言われつつ2期がない そんなアニメになるだろうと思ってたのに
うけにうけて売れに売れて2期決定そして放送ということで 1期からみていて2期はちょっと変わった(変わってしまった)所もありますね


第一にイカ娘始めキャラが可愛くなっている!

これすげぇよ画期的だよw 抜群だった1期に比べても普通に(褒めてるよ)可愛くなっている 反面可愛すぎてボケ切れなかったりしてたりもしてましたがw 可愛けりゃいいじゃんな人には問題ないでしょう


第二にどつき漫才が極力少なくなっている!

これは欠点なのかな 可愛さ重視するならいらないですし でもイカ娘はドラえもん枠だからちゃんと悪いことしたら痛い目に遭うという因果応報を教えてくれる番組なので残念でもありw


第三にキャラの濃さが薄くなっている!

1期で折角キャラ立ちしてたキャラが妙に遠慮してる感じの薄さ おそらく初見の人にも分かりやすく作ってくれてるんでしょうが1期組からすると薄く感じる


まあこれは全部いちゃもんに近いですけどw 2期自体は凄く面白いので初見の方も1期組の方も見た方がいいです!!



追伸 OPは今日オタ正直アニソンらしい歌でよかったんだ・・・(1期は半端なく良かった Ipodに入ってるくらい)
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-09-29 16:40 | アニメ

ゆるゆりが終わってしまったことについて





姉さん事件です!!

ゆりゆらららら大事件です!!




ど・・・どど・・・・どどどどどど どうしよう!?




f0236648_17395583.jpg




こんなもんだろゆるゆりは・・・・・



f0236648_17415882.jpg



f0236648_17421642.jpg



f0236648_17425478.jpg



f0236648_17432262.jpg





                俺にとっちゃこんなもんだよ こんちくしょー!!
                 (あかり大好きだーーーーー!!)
            / ̄ ̄ ̄\.     ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
            //    \  \     |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
          /((●)) ((●))゚oヽ    |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
          |::o'゚~(_人__)~o° |;;;⌒):└┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
      ミ.,ィTl'ヽ\   `⌒´  ゚ /`ヽ⌒)/)) .,.  /,   └┘
       kヒヒど,           {⌒⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
         `´ ̄ヽ      ハヽ / ))⌒));;;;)-⌒))
             ヽ   ` /  '}   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
              >   /ごノ   ─=≡⌒)丿;;丿ノ
           __,∠     /
          〈、    / 彡
           \、__ノ  彡






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) こういう時は 泣いてもいいんだぞ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\ もう泣いてたお・・・
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |   そうだな・・・
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i







       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\ゆるゆりはとんでもない物を盗んでいきました
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \  私達の心です!
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |






ゆるゆり完
f0236648_17482634.jpg







追伸 ちょっとふざけて書いてしまったので また落ち着いてから感想を書こうと思う
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-09-22 17:50 | アニメ

鬼父2 上巻 おバカな袴っ子の反省 感想


今日オタ最近エロアニメにこってまして色々(すげぇ~見た あきれる程見た)見ましたので 感想でも書こうかと思います





べ・・・ 別にエロアニメばっかみててブログサボってたワケじゃないんだからね!!


f0236648_17545587.jpg







内容はどうした!!とそろそろ言われそうなので感想の方をw

前作鬼父から娘とやっちゃう要素だけ抜き出して 説明のめんどくさい淫乱になる薬 近親だけど母方でやってもいいんじゃねという要素をすぱーっと抜いたそれが鬼父2

4人いる娘達(前作は2人だったなー それでも使いきれてない感はあったw)を一番目立つ棗を重点的にちょちょいっと晶をつまみ食いします

それにしてもこの作品 棗のキャラが完全に愛莉様と瓜二つなんだがw 完全にメーカーは分かってやってます だがそれがいい 愛莉様のキャラは他のキャラでも活躍することが確認できましたからw
でもですね なんといいますか愛莉様より落ちるといいますかインパクトはないです そういう意味でいったらちょろっと出の晶の方がよっぽどキャラ立ちしてるので次回作は晶メインでお願いします

剣道場で棗を折檻エッチ→家で勉強中にエッチ→練習中の剣道場の倉庫でエッチ→晶をつまみ食い

という感じです

所々に挟まれる 晶のシーンがとても楽しめるので要注意ですねー
棗の方は言うことがあんまりないんだ ある意味棗のおかげで晶が良く見えてる部分もあるかな

まぁ 鬼父からの人も鬼父2で初めての人でも楽しめることは間違いないです
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-09-12 17:55 | エロアニメ

落ち着いて聞いて欲しい



車の免許取れました! 一日中教習所に拘束されるとか 今日オタが行った試験場は頭いかれてるとしか思えないw テスト本番は事前に勉強してたのと 試験場の近くにある当日塾みたいなとこで付け焼刃で十分な内容でしたとさ 実際乗ってみると車によって特徴違い過ぎて 机上の論より実践の経験が物を言うそれが車ということがわかっただけだったw


その直後に来た台風 時速が遅すぎるよ^^; 2~3日潰れてしまって何も出来なかった・・・



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) お前 それただの何もやってない言い訳だろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








     申し訳ございませんでした!      |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |   
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}





だらだらと過ごす一日 楽しいな     今日からオタク
f0236648_19452786.jpg

[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-09-04 19:46 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30