今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

免許取ったら車が欲しい! 欲しいったら欲しい!


そんなあなたの味方 どうも今日オタです


免許取ってからあんまり沸いてこなかった(教習所代の借金を返してたからだが^^;)んですけど 最近沸々と欲しい気持ちが高まって毎日車情報をチェックしてます
何故これほどまでに欲しくなったかは 括弧の中の理由もありますが仕事上で 普通に乗れるATではなくMTに乗った時に余りの下手さに自分でも呆れ 先輩にも散々な感じで呆れられたからであります
普通に考えて 取ってから3ヶ月乗ってないんだから乗れた方がオカシイだろ!とか2chのノリで逆ギレしそうになりましたが それ以上にこれは乗って練習というか運転に慣らさないといけないなと思いました
大抵の人なら 始めは仕方ないこれから段々とうまくなっていくものだと思いますが 今日オタはそうなるとムキになって次に会う時は覚えてろよというタイプなのですw

そんな今日オタが昨日 なかなか良い車を見つけたのですが

Gooにアップされたのが一昨日 見つけてから訪問しようと電話したのが昨日 そして商談があるらしいのが今日 商談がまとまり今日オタに「すいません売れてしまいました」の電話が今日

ちょっと売れるのが早すぎはしないかい・・・ 2日で売れるてアンタw
こんな良い車見つけた 今日オタさん超かっこいい天才だわwとか調子乗ってた気分が一気に吹っ飛ぶしらせwww

半端なく悔しいですけど 気持ちを入れ替えて違う車を探してみようと思います・・・




昨日チンタラ悩まずに即電話すればよかった


f0236648_18184670.jpg

[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-12-29 18:21 | 雑談

寒いと何もする気が起きないので冬眠したい


どもども今日オタです!

先日 会社の忘年会があったのですがいちいち会社の近くでするのではなく 繁華街などがある地域まで行ってから忘年会するという習慣はマジ意味不明だと思う・・・
仕事終わってから 身支度して1時間程かけて繁華街へ出るそして朝帰り その間社長や上司のお守りをしないといけない 忘年会って全然忘年出来ないよ^^;

とまあ楽しくもなんともないお金の為だけにしている仕事のことはさておき
今日オタがプロデューサー業に専念している内に世の中ではPSVITAなるPSPの進化版みたいなのが出たみたいです 学生だった時分には即買いだったと思いますが 仕事始めると携帯機のことについては興味が薄れて据え置き機に付きっ切りになってしまうのは もう歳なんでしょうねw

エロゲはアリスが年末商戦放棄したので 積みゲー消費に専念することになりそうです
冬コミでは かのクソゲーうみねこの鳴く頃にの真相解明的なおまけ付きの彼岸花の鳴く頃にが出るそうですあの大人気作家の竜騎士07様は夏コミで売れ無すぎて今頃必死になってるみたいです こういう行動をみていると売れればいいという意図が垣間見えて悲しくなると同時に熱くなった時間終わったことを実感しますね・・・
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-12-18 14:11 | 雑談

クリスマス? 生まれて初めて聞いた名だな・・・


例年通り今年も予定無しですが なんと!今年のクリスマスは土日らしいですよー
一緒に過ごす人がいる人にはかけがえの無い時間になることでしょう

去年もこんなことを思ってたなぁ 来年こそ来年こそは彼女出来てるはずと・・・

結局は今年もクリスマスはなかったことに!

f0236648_1991782.jpg





       / ̄ ̄\ 出会いが無いんだから出来る理由もないだろ・・・
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ さっぱり理由がわからないお・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |





ってことで 今年はクリスマスも忙しくアイドル プロデュースします!!



今日オタ先生の次回作にご期待ください  おわり
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-12-07 19:12 | 雑談

朝から仕事 帰ってきたらプロデューサー業 ブラックか!!


どーも プロデューサー忙しくて更新サボりまくりの今日オタです

それにしてもいいですね アイドルマスター2! やよいと竜宮3人はクリアしました のんびりプレイしてる内にグラビアフォーユーvol.2発売とスケジュールが消化出来ない出来にくい・・・
改めて思いましたが アイマス超面白いな これで全国対戦出来たらとんでもないことになってただろうに本当に勿体無い 全国対戦が無いのでやり込んでも内へ内へと向かっていっていずれ飽きるわけですが それを何とか有料ダウンロードコンテンツで延命している感じ いかんせん3人プロデュースは一人に付きっ切りでイベント起こすと二人の意味が皆目わけわからんになるし 3人とも均等に見ていくと描写が薄っぺらになり感情移入度が半端なく減るという残念 一人プロデュースモードも作って欲しい(それならXBOXのアイマスしろと言われそうだがそこまでしてやる気もないという)

ひとつだけいいたいのはアクセサリーが衣装と合わなさ過ぎ 浮きすぎ 単体のが見栄え良いってどうよ! それならアクセ無しで衣装だけにするよと思ってもアクセの能力アップ半端無いので我慢してつけるしかないという・・・
[PR]
by Kyoukaraotaku | 2011-12-01 21:49 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31