人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

魔界天使ジブリール4 レビュー

評価B-
※エロ要素も含んでの評価です(原画やシチュが気にいらない方はこれより評価下がると思います)


フロントウィング10周年記念作品だそうです
ゴールデンウィークにやったろう企画第一弾!!(第一弾がゴールデンウィーク最後の日ってwww)


はい 拍手!




はい 拍手!!




魔界天使ジブリール4 レビュー_f0236648_2065517.jpg




さてこの魔界天使ジブリール4(略してジブリール)ですが 発売前にOPをオフィシャルホームページで公開していまして そのOPが凄いいい出来だと巷で話題になってたので購入してみたわけなんですが 中身を期待していなかったでしょ?と言われればそうだ!といえてしまうw
だがしかし!! ジブリール4はエロだけでは無かった!
案外シナリオもしっかりしてましたね しっかりしてたと言っても他のキャラゲーよかマシってレベルですがw
例えば 葵√で葵が天使だと判明して剣人(主人公)から離れていこうとするのですが 俺は葵が大好きだからそんなことは関係ないと言って告白するシーンとか ユズハ√でユズハと母親との誤解が解けたシーンとかなかなかいい話でしたし

ですが! 何かが足りない

そう 足りなかった!

それは!!




シナリオの尺・・・・・・




良いテキストでしたが いかんせん尺が短いのでバックボーンとかの説明が無く



          唐突に事件発生

                    

          サクっと事件解決

                    

二人は結ばれました めでたしめでたし



で終わるので 全く持って置いてけぼり^^;
もうちょっと キチっとした長さでやればAに届く程の作品になったと思います(キチっとした長さって OPの制作費だけでも予算オーバーっぽい出来だろうがよwww)
そこはこれから買われる方は気をつけて欲しいですね
おそらく ジブリール4は明るくエッチにな感じで構成していると思うので 陵辱シーンも終わってみたらヒロインはケロッとしてますし(レイプ直後にケロッとしてるとか変態かよw) 敵のメイメイ マイマイもアンパンマンのバイキンマンばりの軽さでやられてくれるのは後腐れはないです(そういうとこが好きな方は 大変楽しめるかと)
手軽にサクっと楽しめるので そこはオススメしたいです

注意としましては 陵辱エンド(寝取りエンドかな)はライトな感じは余りないのでNTRを見たくない方は見ない方が賢明です(例えとしまして ももNTR√では小島先生に嫌々言いながらもシッカリ感じてしまって最後には小島先生抜きでは生きていけない体になってしまい さようなら剣ちゃんで終わりますwww)

とまあ 無いと思われてて案外あったシナリオはこれくらいにしましてエロを語っていきましょうかね




こりゃ エロいわ・・・・・・(賢者モード時の今日オタの言)




とにかくエロい!! エロいったらエロい!!
シチュも和姦からレイプ 獣姦(カエルって獣姦なのか??) 触手 痴漢 NTRなど実に様々なお客様のニーズにお答え出来る仕様になっております
原画も可愛い絵を描かせたらトップクラスの空中幼彩さんなので ファンならずとも満足出来る仕上がり!

色々語ってきましたが 今まで書いたことを全否定するかのように皆様にオススメしたポイントがございます



なんだかんだいって 一番出来がいいとこはOPなのはガチ!!
by Kyoukaraotaku | 2010-05-05 20:00 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31