人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

やろうとしてたことを 誰かにやりなさいって言われると途端にやる気がなくなるのはなんでだろう

どうも 今日オタです

ユミナFDを始めてはや1週間ですけど あんまり進んでません!!
何故なかなかクリア出来ていないのかと言いますと


調子に乗って 真剣で私に恋しなさい(真剣恋)を買っていたり Youtubeでゼーガペインを全話(26話www)観ていたりしていたからなのです!




しかし!!


反省はしているが 後悔はしていない




過去を振り返ってみると 学生時代の自分から


やろうとしてたことを 誰かにやりなさいって言われると途端にやる気がなくなるのはなんでだろう_f0236648_11285067.jpg



自分に驚いたりするんですけどwww(このAAが使いたかっただけw)
昔から 自分がやるって決めたことは 他人が驚く程のことをしたりするんですけど やるって決めたことが定まってない時は何にもしないんですよねー(それを ゆとりっていうんだよね今^^;)

レビューはいずれするので ちょっとだけ待って欲しい
by Kyoukaraotaku | 2010-05-11 23:30 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31