人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

とうとう アイフォンを予約してしまった

とうとう アイフォンを予約してしまった_f0236648_22211543.jpg





今日オタもついに ビックウェ~ブに乗ってしまうことになりました!

何処で予約しようかと フラフラ何店舗か回ってみたんですが 結局地元のソフトバンクショップで予約したというね ビッグカメラやら何やら電気屋さん回った意味はなんだったのか?w
それにしても 未だに予約しか在庫無いみたいなのは流石というか流され易い日本人ということなのかw こういうのって いざ買いに行こうと店を回ってる時は凄い楽しいのに 買って(予約して)しまうと途端につまらなくなってしまう自分w 小さい頃からここだけは変わらないんだよな^^; 買うために色々調べて購入したとこまでが目的で 買ってから楽しむことは目的じゃないっていう矛盾してる思考www 店員さんに言われた 多分1週間から1ヶ月ぐらいという予約期間の間に やっぱアイフォンじゃなくてなんでもよかったなーとか思うだろうな~と思う今日この頃でした





ついでに報告すると Fengの星空へ架かる橋 10月15日発売に決定いたしました!!










とうとう アイフォンを予約してしまった_f0236648_22113698.jpg






前の発売日は何処言ったとかいう質問は聞いてません!

流石に10月15日発売を変更なんてことはないだろう・・・・・・










そして10月15日
とうとう アイフォンを予約してしまった_f0236648_22174781.jpg









ってなりそうなんだが どうだろうか^^;

とうとう アイフォンを予約してしまった_f0236648_22185781.jpg

by Kyoukaraotaku | 2010-09-22 22:20 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31