人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

万引き、ダメ。絶対!! 清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し ダブルω計画 レビュー

評価:C




うん なんてーか 何か凄い物を作ろうとする意欲はかうよ^^;



抜きゲーとして結構買ってきている MBStruthさんの最新作!! なんですが 原画がいつものあの人じゃないんだよな(望月望 せーえき瞬間移動やおっぱいの殿堂などの原画家) 地雷臭がプンプン臭いましたがメーカー買いだと購入してみた次第
パッと見 コンビニMAPシステム 攻略進行表システム 万引き問い詰めシステム 兄弟選択システム テック@フルアニメーションXなどなど こりゃあ 意欲作だなこりゃw と店で5分ぐらい 背表紙を見てワクテカしてしまいました


その購入者を惹きつけるシステムの実態とは!?

・コンビニMAPシステム

これは期待し過ぎたとしか言えない・・・・・・ マジかよ! 目当ての子がどんな商品買うのを見れるとか どんなワクテカwww とか思ったのが全ての間違いだったw
普通にファミコンマリオのクリボーの用に画面で行ったり来たりするだけとか マジ意味不明^^;


・攻略進行表システム

これまた期待し過ぎだったとしか言えない・・・・・・ マジかよ! 彼女の性癖とか どれくらいで落ちるのとか 色々調べて欄を増やしていくとかかなりワクテカwww とか思ったのが全ての間違いだったwww
普通にどーでもいい攻略進行度(例えば 4回イベントがあるキャラなら グラフのMAXを4分割したのを 1イベントごとに増える ただそれだけ・・・・・・) ゆすりアイテムとかも 別に見なくても イベントかっとばしでも 感で当たるレベルwww 何か昔よくあった やたら仕込みが多くて 仕込み間違いあったら即 タイーホ!! みたいなソフト想像していた 俺が悪いんだよね^^;


・万引き問い詰めシステム

これぞ 大本命!! 主に他の要素は適当な感じだろーなと思って買ったが このシステムだけは期待していた やべぇ問い詰めかよw ワクテカ過ぎるだろw 言い方次第でイベント変わったりするのだろうかw 誰かを落としたことによって入手した情報で落とすとか絶対あるぞこりゃ!! とか思ったのがすべての間違いだったwww

えっとね このシステムはね 痴漢ゲームの失敗してももう一度しますか?的な ミニゲーム程度の出来だったんだよ!!!!!
考えた奴の意欲はかうが もっと理想的な物に仕上げろ!! これじゃ ただ色々出来るようにしましたー(まあミニゲーム程度の物だけどねw)じゃねーかよ


・兄弟選択システム

んーと これはどうでもよかったね正直・・・・・・ 男2女1の3P好きにはうけるかもね 俺はHシーンは 1対1がベストだと思ってるんだよバカ野郎! 何でエロいシーンで 兄「どうだ イクんだろ!」 弟「フハハ アニキコイツイってやがるぜw」とか ライターの自演みせられなきゃならんのだ!! しかも 選択システム頻繁に入って抜くところじゃねえw(システムで どっちかのみとかの設定もいちよう出来るよ) 結局終わる頃にはどっち選んでも同じことしてるしね(順番が変わってるのかわかる) 兄が外だしした後で 弟で入れると何故か消えてる精液・・・・・・ こういうとこって気になるよね そして萎えるw


・テック@フルアニメーションX

これは凄いよw 俺も感心したレベル 脱がす時にアニメーションになるワケですよ 脱がしつつ触って感じさせてるわけですが 音声なしwww(えーと 映像のみで抜けと?) アニメーション終わると同時に 静止画+動画シーンを静止画でやり直し(今度は音声付だよw) あのー 何この意欲作!w


とまあ 色々なシステムがあるわけですよー どれか気になるのはあったかな?? 気になったなら買うことをオススメするよ 買った後 即売る準備を忘れるな! 微妙な絵が動くだけなので余り期待しちゃダメだぞ! それにしても望月望は何処行ったんだ? アイツならアイツならこんな意欲作を 良作に出来る腕を持っているっていうのに!! システムとキャラを詰め込んだ結果 容量が無いので色々な要素が薄くなりました そんなゲーム・・・・・・

素直にキャラ減らして 一人ごとのイベント増量して落とす過程を増やせばよかったのに^^;






結論



意欲だけはあった
by Kyoukaraotaku | 2010-09-25 18:55 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31