人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

月給15万で楽な仕事か 月給30万で過酷な仕事かって言われたら 断然楽な仕事!

綺羅星!!


ハハッ! 輝きのタクト アマラン急上昇+視聴率2.8%とか 颯爽登場とかそういうレベルに最早ないのは明白!!

先週爆死とか言ってた奴

月給15万で楽な仕事か 月給30万で過酷な仕事かって言われたら 断然楽な仕事!_f0236648_21115548.jpg



とまあ うっぷんを晴らしたとこで

今日からオタク!!なだけあって オタク☆まっしぐら!してましたw

グランドセフトオートは何処いったって? あれはふとした時に楽しんでその後放置するそんなゲームなんだよ!!

ΩΩΩ < な・ なんだってー!

ボケてたら何時までたっても話が進まない! オタク☆まっしぐら!というゲームですけども 今は無き銀時計というブランドから出された超話題作っていうか問題作だったゲームです(詳しくはWiki参照 如何に銀時計がクズかよく分かるよ^^) ライターは田中ロミオ!ってだけでやりたくなるでしょう そうでしょう そうに決まってます! ということで当時(2006年と書いてあるってことは 4年前かー)嬉々として発売日に初回限定版を買ったと記憶しています そして巻き込まれたバグ地獄www 発売初日に公式HPでパッチ公開とかただのネタだろw その後 ユーザーフレンドリーにもサイトごと放置で銀時計ブランドは消えてしまったとさ 完!
というと 出来ないゲームするってどういうこったいという人のために 現在の所 公式HPで最新1.2版のパッチがあります それをインストールすると どうしたことでしょう




















話が飛び飛びで見れるではありませんか!!




ほら 素晴らしくユーザーフレンドリーな会社でしょ^^ 所々ボイス消えたりするのも仕様です 文句は言ってはいけません
そんないいとこ探すのに苦労しそうなオタク☆まっしぐら!ですが システム以外は最高の出来と言われるだけあってコアなファンも多く 独自にパッチを開発して見ることの出来ないシナリオを見ることを可能にしたなど愛された作品でもあるわけです

是非ともみなさんも一度プレイしてみてはいかがでしょうか?(レビューはまた全クリ後にでもあげます)
by Kyoukaraotaku | 2010-10-12 21:30 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31