人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

ちょ 寒いんですけどw

今日ちょっと 姉のパソコン修理にヨドバシカメラまで行ってきたんですが こんなに寒いって~のに人が多い寒かろうが熱かろうが関係ねぇ!って人が集まってるんですかね^^;

ノートパソコン修理の方ですが ノートなのにVISTA!! ノートなのにVISTA!
大事なので二回言いました そこからして既にアレなんですが 壊れた原因がパソコンを殴ったというではありませんか・・・・・・ ちょ パソコンは精密機器って習わなかったんですかアナタは^^;
ノーパソはPS並みに頑丈ですけど 流石に当たり所悪けりゃ即死だと思うよ実際・・・・・・

そんなことを考えてたら 自分もスーファミ PS PS2と殴ってばっかだったなwww
殴ってディスク潰れて また同じソフト買うとか当時の俺は何を考えてたんだかwww そんなことしてたら 自分の中の経験としていくらカッとしても安易に殴ったらダメだなと考えを改めたわけなんですがね


今日の教訓

ゲーム本体やPCは精密機器 むやみやたらに殴ったりしない



お兄さんとのお約束だぞ! ではまた来週~~(嘘です更新増やしますwww
by Kyoukaraotaku | 2010-12-04 17:25 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31