人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ レビュー



総合評価 90点


抜き同人ゲームの手本となるべき作品


前々からエロ同人ゲームにしては妙に評価が高いと気になっていたのですが 買ってみるとそれも納得エロいし抜ける抜きゲーといえばこんな作品と紹介出来る程のゲームでありました


たかが抜きゲーに何故それ程の高評価に繋がったのかといいますと

第一に 最近広がってきたエロゲーにはシナリオが不可欠だという風潮を完全否定の「シナリオ皆無だが抜き所は一杯作ったのでいくらでも抜いて下さい」って言われてるかのようなエロだけゲーム!

第二に 「同人ゲームは安いけど シナリオ エロ 共に中途半端だよな まぁ安いからいいけど・・・」という層を狙い打ちせずに2310円(DLするとこによって値段が変わりますので 比べて買った方がお得かもですね)という低価格ながら沢山抜ける高クオリティな作品であることです

この二つの要素が今日オタ自身の高評価に繋がったのは間違いありません


ここで「買おうかな~ でも使えなかったら嫌だな~」という踏ん切りつかない人のために どんなシチュがあるのかを書いていきます


ベッドでフェラ→ベッドでフェラ(二回目)


お風呂で手マン→お風呂で騎乗位→お風呂で正常位


マットで正常位→マットで騎乗位


病室でオッパイ愛撫→病室でパイズリ→病室で後背位→病室でお掃除フェラ
(澄川さんが何故だか母乳が出ます)


マットでフェラ→マットでシックスナイン
(喉の奥まで突っ込む描写があります)


手術室で電極とバイブを使って潮吹き→そのままアナルに挿入 正常位
(ちょっとSM風味なので好みが分かれるかも)


出産する時のベッドを使っての正常位→後背位
(めでたく澄川さんが妊娠したので腹ボテ状態でのSEXです)


キャラが澄川さん(ナース)しかないので飽きると考えの方もおられるかもしれません ですがそんなただの観賞モードで抜くのでは我慢出来ない人のために stick(同人メーカー名)はスペシャル観賞モードを用意してくれてます
このスペシャル観賞モードで何が出来るのかといいますと 観賞モードのシチュをセレクトして自分で次に何をするかを選択出来ます 具体的に言うと一発抜いてから愛撫だろうが しつこいくらい愛撫してからSEX突入だろうが自分で選べるということです シナリオ通りに進んで抜くのもいいけど自分の好きなようにして抜きたいという 変態さん(俺もなんだすまない(´・ω・`))でも満足出来るものになってます
欠点といたしまして シナリオ通りのシチュでやったことしか出来ないということです ここは間違い易いのでつべこべ文句言わずに我慢して下さい


ホスピタリティをプレイして思ったことを書き散らしてきましたが参考になりましたでしょうか 今日オタはホスピタリティをプレイして「あぁ 抜きゲーはシナリオありきだな!」と思っていたのを見直す必要があるな~と痛感したので みなさんも騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか?
by Kyoukaraotaku | 2011-02-03 20:22 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31