人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

娘姉妹 レビュー


総合評価 83点


ロリ初心者への登竜門的作品


シナリオ 16/20

抜くだけのためによくぞここまで変態ロリシナリオを作った! そこいらのモテない男でエロゲーマーという俺達の代表みたいな主人公 彼の変態さはついに娘に対して矛先を向けた まぁ 俺達がこんな状況になったら我慢し切れずこうなるよねwみたいなお話 中には「俺は我慢出来る! 自分の娘に欲情するなんて信じられない変態だ(キリッ」とか思う人もおるかと思うが 今日オタはそんな奴等に一言言ってやりたい 「エロくてもいいんじゃね? 自分の娘(とてつもなくかわいい!)に欲情してイタズラしちゃうのは仕方ないんじゃね?」 そう思える人に勧めたいそれが娘姉妹


RUNEの新ブランドチームツインテールはロリコン達の一種の到達点といえる物を生み出して消えてしまったが その神の如き作品は今も真性のロリコン達の登竜門として輝きを放っている by今日からオタク!!


グラフィック 15/15

ロリ絵を書かせたらトップクラスのぢょんたいらん コイツに任せておけば間違いはない
「こんなペッタンコの胸やムッチリしてない尻じゃ抜けないよ第一子供だし!」とか言う奴は何故 娘姉妹を買ったのか? そして娘姉妹の良さを一から十まで語って聞かせたいレベルなので ロリコンじゃない奴は間違っても買うんじゃない
今ではぢょんたいらんさんはたぬきそふと(RUNEから分離して新しく出来たロリメーカー)で大活躍してますので気になる方はそっちへどうぞ!


サウンド 7/10

BGMは及第点 可も無く不可も無くといった印象 しかし圧巻だったのは声優さんの演技w 亜純は普通にうまく年頃の女の子って感じの演技だったが(それはそれでうまかったのも確か) 声優さんの演技を語るなら小鈴を外すことは出来ないだろう 初めて聞いた時の「ああ 幼い子供ってこんな感じの頼りない弱さ儚さがあるよな~」という先入観をぶっ壊すかのような Sモード小鈴の強気なSっ子ボイスwww 「お・・・ 俺はとんでもないことをしてしまったのかもしれない・・・・・・」という主人公の内なる声に完全同意した


抜ける度 10/10

間違い無く抜ける 突き抜ける
娘姉妹で抜けるか否かが 自身のロリコン度測定といえるのではないか また娘姉妹はロリという分野ではトップクラスではないかと思うわけです ちなみに今日オタはロリ属性を更に上のステップに進めることに成功した それでもまだ この長い長いロリへの坂道を登り始めたばかりだw
注意といたしましては 娘姉妹は生粋のロリコン 又は これからロリへの長い長い坂道を登り始めた方以外の方には対応しておりませんのであしからず




ロリコンじゃないけど気になるなら たぬきそふとの微少女とか小公女でもしてやがれ!!




システム 3/10

昔のシステムだからか セーブロード開くのが遅かったり バックログが使いにくかったりするのはもったいなかったです(そんな所にケチつけても仕方ないとは思うがいちよう書いておきます)


はまり度 12/15

注意 この数値は今日オタがロリ好きだからこその点であり ロリ属性の無い方へのはまり度保障をするものではありません

やべぇ 近親+ロリは道を踏み外すやばさ^^; 近親属性とロリ属性両方必要ですが もしある方には今日オタのこの気持ちが理解出来るんじゃないかと思います キャラクターはドMの亜純 ドSの小鈴 二人しかいない いや二人もいるというのが正しい表現だろうと思えるぐらいのボリューム 余すことなく二人の魅力を語りつくしてくれます
これ程までに自分が感情移入出来た主人公がいたであろうか! 正に俺達の分身として様々なイタズラをしていく主人公を見ているだけで半端無く興奮している自分w この姿は普通の人が見ると警察呼ばれる程であろうが 今日オタ自身はリアルロリはそんなに好きではないのであしからず(普通の人に二次元と三次元は違うといっても信じてもらえないよね・・・)
みなさんも趣味が合えば是非買ってプレイして欲しいです


総評 20/20


ロリな奴はこれやっとけで通用する出来だった これまでもそしてこれからも娘姉妹はロリ達のサンクチュアリ(聖域)として存在し続けるであろう作品


お気に入りヒロイン

亜純 小鈴

選べる訳ないだろう条項! 二人共最高だし二人じゃなければ魅力も薄れる 二人揃ってこその娘姉妹
by Kyoukaraotaku | 2011-02-14 19:11 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31