人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

雨の時に余計な用事が多いのはデフォ


まどか★マギカを全巻予約した どうも今日オタです

2月はコンシューマゲームの発売が熱かったですね 今日オタはディスガイア4とジージェネワールドなんかを購入したりしました
今日オタとしては店頭でグリグリ動いていたムービーが流れていたアイドルマスター2が欲しいんだがXBOX360とかいうアイマスする以外には使用しないであろう本体を購入するのはなぁと思ったり 今までサクラ対戦3のためにドリームキャストを買ったりしたけどコンプリート後 即売りだったし・・・(当時中学生だったかな お金が無いので終わったら売って次のを買うということをしないといけなかったw)ということでさっさとPS3に移植したまえw

一方エロゲーの方は注目作品は軒並み評価高いみたいです 低いのはあっさり参考にするのにやけに高い評価だとちょっと怖くなって購入をためらってしまいますwww

今は神楽幻想譚なんかをプレイしていってるんですが こういうローグ系負けたら陵辱物はイチイチやることやったりするので進まないこと進まないことw 超昂閃忍ハルカを思い出したりしましたよ(これも抜き所満載でワザと負けたり 抜いて賢者化してプレイ中断をか頻繁にあったw)
出来るだけ早くクリアして コンシューマのディスガイアやジージェネの雑感なんかを上げたいと思います
by kyoukaraotaku | 2011-02-28 19:02 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31