人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

やろうと思ってても貯まっていく積みゲー


どーも今日オタです

ここ2、3日Gジェネレーションワールドとディスガイア4しかしてない!! そういえば 以前あれ程欲しがっていたアイドルマスター2さんは見事に爆死したようです それにしてもオタクを敵に回したら萌え系はダメだな~ ロボファンを完全に敵に回しても萌え特化しているISさんを見習って欲しいもんです


せっかくなんで視聴継続中アニメの感想なんぞを書いてみます


これはゾンビですか?

京子編でイマイチシリアスについていけなかったんですが ついていくもなにも これゾンは唐突にシリアスを入れ過ぎる気がするんですよね 全編ギャグ風味なのにシリアスにしようとしてる 今まではギャグがメインなので偶にあるシリアスも許せたんですが 京子編で我慢の限界が来た だって歩が京子を殺さなかったのが意味が分からない・・・ 何度も殺して痛い目に遭わせて反省させようとしているんでしょうが 最後の大先生の登場で全てぶち壊しw 歩そこは痛い目遭ってでもソイツはやっちゃいけないことをしたんだからそれ相応の報いを受けるべきと主張する所だろwww
お前は勝手に何度も殺して痛い目遭わせたから許すのは結構だが お前以外にも殺されてる人が沢山いるんですがw 歩の俺ルールっぷりが半端なくて急に冷めました!! 一度冷めてみると歩の「俺ゾンビっすから」が非常に面白くない・・・


でもまあ トモノリが可愛いので視聴継続しますけどね!
by kyoukaraotaku | 2011-03-03 20:11 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31