人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

日曜日の「ああ 今週も週末特に何もしなかったな」感は異常

せっかくの週末を撮りためアニメで消化した どーも今日オタです

撮りためを消化しつつGジェネをしてたんですが(PSPはこういう時の片手間に出来る感がやばいw) そんな中 昔大好きだったメイリン(ガンダムSEEDデスティニーのサブキャラクター)を見まして こりゃあ集めとかないとと思って画像を漁ってたわけなんですが 2~3時間程探してもいいものがない・・・ 流石にメイリンさんは古すぎるのか 同人誌でもメイリン放置でルナマリア本ばっかりだし わけがわからないよ


          


          こんなに!

日曜日の「ああ 今週も週末特に何もしなかったな」感は異常_f0236648_1354564.jpg





          こんなに!!

日曜日の「ああ 今週も週末特に何もしなかったな」感は異常_f0236648_13543240.jpg





こんなにも可愛いのに!!!


日曜日の「ああ 今週も週末特に何もしなかったな」感は異常_f0236648_13544890.gif




壁紙サイズの画像がまるで無いだなんて・・・・・・




おかしいですよ!


カテジナさん!!!!
by kyoukaraotaku | 2011-03-06 14:04 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31