人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

まどか★マギカの公式コミカライズ本が何処にも売っていない件について


もういい加減スクエアエニックスに付き合いきれないので様子見していた ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーが中々売れ行きが良いようです
なんといいますかスクエニが出すソフトはある一定以上は売れてしまうんですかね~ ディシディアといいFFといい最近のスクエニは過剰にリメイクばっかりな気がする 経営が余り良くないとは聞きますけど こういったまぁまぁの評価のソフトをコンスタントに出して売り上げを伸ばすのは短期的に見れば良策ですが 長期的に見れば新規は獲得し易いが昔からのファンはうんざりして離れて行ってしまうと思う というか今日オタがFF12→FF13→FF14と様子見した結果そういう対応を取らざる得なかっただけですがwww
売れてるのは良いがそこん所気をつけた方がいいと思ったりw(これを書いたわけもディスガイア4の出来がかなり良かったからですけどw)
by kyoukaraotaku | 2011-03-10 22:25 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31