人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

学園退魔!ホーリー×モーリー (Frill) 体験版 感想

待ってました! 今日オタがオススメするトップクラス痴漢ゲー 痴漢専用車両のFrillの新作 学園退魔!ホーリー×モーリー 普段体験版は面白くなくなるのでプレイしない今日オタも我慢しきれずにプレイしてしまった^^;
公式サイトがかんなり発売日近いにも関わらず情報を小出しにしてたので事前情報はあんまりありませんでした 若干和姦よりだということで不安視してたんですが体験版をやった感じでは結構陵辱イベントもあるように思います

ストーリーは体験版ではオープニング部分みたいで主人公の事情説明に終始していました いたって何のへんてつもなかったと思ってしまうのは痴漢専用車両を神格視し過ぎなのだろうか・・・ ちょっと学園の描写が出来ていなかったような気もします
学園をベースにするなら主人公とヒロインの友達やモブキャラも描写して欲しいですね 主人公とヒロインと敵役しか動きらしい動きがなかったのはちょっと・・・・・・
ライターも学園描写を無難に出来そうなのを集めたのが拙かったと思うんだがなー 何故痴漢専用車両のライターを使わない!w ああいうネチネチしたシナリオで学園物することでの化学反応期待してたのでそういう意味ではちょっとシナリオは期待出来ないかもね


原画はモチロン 彗星の如く痴漢専用車両でデビューを果たし今日オタ原画ランキングでトップクラスの評価を得ている 恋泉天音さん あの可愛いながらも妙にエロい絵 学園退魔!ホーリー×モーリーでも如何なく発揮してくれると思っていた みんなにちょっと聞きたいんだが恋泉天音さんの絵がリアル寄りになった気がしないか? 特に伊織が細長いと思うんだがwww 首長すぎるような・・・
前作で結構体のバランスはファンに叩かれてたので 修正してきたのかなーなんて思ったり
不安要素はそれだけでなくて塗りもちょっと淫靡な感じ(カッコつけたが濡れてるようなテカテカしてるような塗りのことだ)からさっぱりした感じになった(痴漢物から学園物になったからなのかね) もちろん体験版だからここから修正するかもしれないかとも思うが不安です


ま どうせ買うけどねwwwww


 
    ___  じゃあ文句つけんじゃねぇよ!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  期待してるからこそ
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 文句が出るもんだお!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





最後に言いたいことひとつ!




あさり☆(美優の声優さん)を使わないとかどんな判断だ!!





追伸 チラッと感想を検索したんですがやたらとベタ褒めが多かったんだが こんなにボロクソ書いてる今日オタは変なのだろうか^^;
by kyoukaraotaku | 2011-04-25 19:31 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31