人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

僕は友達が少ない (キリッ! 感想ってか愚痴



MF文庫の最終兵器(MF結構そういう意味不明な単語付けて来ること多いね・・・)

売り上げではハルヒに継ぐ2位らしいよ ラノベ限定だけどw
やたら前から ISとアリアは前座ではがない(僕は友達が少ないを漢字以外読みではがないらしい)が真打的な放送されたら間違い無くけいおんクラスとかよくわけわかんねーことファンさんは言ってましたけど 1話2話と見た感じ


よくあるラノベじゃん!!


らき☆すたみたいなオタクのあるあるネタとハルヒみたいなさえない奴が迷惑女に巻き込まれてみたいなのをうまく料理するとオタクにはバカ受けするんだな~と今日オタにも分かりました・・・


僕は友達が少ない (キリッ! 感想ってか愚痴_f0236648_1755056.jpg



今日オタはオタク系あるあるネタは大好物だが さえない奴が何故だかよくわからんがモテモテハーレムは大嫌いなんだよ!(はがないは一応 ブリキ絵補正で小鷹さんはイケメンだがw)


       ____
      /      \  ダメダメ書いても売れちゃうんだろうなー
     / ⌒  ⌒   \  そういう物が売れるのを見ると
   /  (ー) (ー) /^ヽ 株とか為替とかやってる人とんでもなくすげぇなーと思う
  |   (__人__)( /   〉| だってそうだろ
  \   ` ⌒´  〈 / ⌒^ヽ オタクの専門分野のアニメですら全く当たらない評価する時も多いし
―――――――― \ _ _ _ )







面白くないとか言う人がたとえ一杯いても 抑えるポイント抑えてる奴は売れる
by Kyoukaraotaku | 2011-10-17 17:15 | アニメ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31