人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

真回が15話に引き続き面白かったので



一体 響回とはなんだったのか!?


響の魅力が1㍉も出てないよ! 16話どんな判断だ 最近響を好きになってきたとこでのこれw 真回の真の良さを引き出しまくってたスタッフは何故響回では力を発揮しなかったのか・・・

作画のやる気

15話↑ 16話↓ 17話↑ と果てし無く分かりやすいw

話の構成

15話↑ 今までのキャラ各自の色を出しまくり

16話↓ 響がただの動物好きな子供にしかみえんが・・・ その中にある強さとか弱さとかみせろよw

17話↑ 真のキャラ色を最大限に発揮 真はスタッフさんに愛されてるね


取りあえず 響回をもう一度プリーズ!


前々回でのアイマス予約忘れですが 予告とは違い予約特典ありで初回版かえましたー!
やはり日ごろの行いがいいとこういうところで発揮されるのは誰に言われるまでもなく当然 各所で生フィルム画像が張られてますが


今日オタはタイトルやら本文やらの前振り通り

響でした! (結構いいと思うフィルムだがどうなんだろ?)


真回が15話に引き続き面白かったので_f0236648_22415797.jpg



他にはレビューしたプリーズレ〇プミーやら ワルキューレロマンツェやら 面白いと話題のVenusbloodABYSS加えてかなりお金使ったなw まぁ使ってる奴はもっといってそうだがw

今後はプロデューサー業の方が忙しくなりそうで更新怠りそうで怖いですw
by Kyoukaraotaku | 2011-10-29 22:47 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31