人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

免許取ったら車が欲しい! 欲しいったら欲しい!


そんなあなたの味方 どうも今日オタです


免許取ってからあんまり沸いてこなかった(教習所代の借金を返してたからだが^^;)んですけど 最近沸々と欲しい気持ちが高まって毎日車情報をチェックしてます
何故これほどまでに欲しくなったかは 括弧の中の理由もありますが仕事上で 普通に乗れるATではなくMTに乗った時に余りの下手さに自分でも呆れ 先輩にも散々な感じで呆れられたからであります
普通に考えて 取ってから3ヶ月乗ってないんだから乗れた方がオカシイだろ!とか2chのノリで逆ギレしそうになりましたが それ以上にこれは乗って練習というか運転に慣らさないといけないなと思いました
大抵の人なら 始めは仕方ないこれから段々とうまくなっていくものだと思いますが 今日オタはそうなるとムキになって次に会う時は覚えてろよというタイプなのですw

そんな今日オタが昨日 なかなか良い車を見つけたのですが

Gooにアップされたのが一昨日 見つけてから訪問しようと電話したのが昨日 そして商談があるらしいのが今日 商談がまとまり今日オタに「すいません売れてしまいました」の電話が今日

ちょっと売れるのが早すぎはしないかい・・・ 2日で売れるてアンタw
こんな良い車見つけた 今日オタさん超かっこいい天才だわwとか調子乗ってた気分が一気に吹っ飛ぶしらせwww

半端なく悔しいですけど 気持ちを入れ替えて違う車を探してみようと思います・・・




昨日チンタラ悩まずに即電話すればよかった


免許取ったら車が欲しい! 欲しいったら欲しい!_f0236648_18184670.jpg

by Kyoukaraotaku | 2011-12-29 18:21 | 雑談
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31