人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

バーチャルストーカー レビュー



総合評価 70点
ちょっと点あげすぎたな・・・


ストーカー気質のある人はストーカーする前に これをプレイしておくと犯罪を犯さなくていいかも!


シナリオ 5/20

えっ!? もしかしてアナタFULLTIMEのゲームにシナリオなんてあると思ってましたか?
いつも通りのFULLTIME シナリオなんて全くありません 目を付けていた人をストーカーしてなんだかよくわからんがやっちゃうお話です
ご都合主義の塊なので話の整合性が無いと嫌な方は絶対回避でよろしく


グラフィック 15/15

前作 肉体契約書 から思っていましたが3Dの進化著しいですねー 昔のカクカクなイリュージョン系列の作品から3D作品はここまで進化したのか!とか思って感心してしまいました
点数は正直それだけです 抜きとして使うには単調な動きしかないし 昔に比べれば使える程度なのですが 昔からお布施で買ってきた今日オタには十分だったよ・・・・・・


サウンド 7/10

ストーキングしてる時のBGMが良かった 見つかりそうになるとそういうBGMに変化したりもする
SEXシーンのあえぎのバリエーションが少ないのは凄く不満でした


文章 3/10

シナリオでも書いた通り 全く持って支離滅裂なストーリーなので評価出来ません!


システム 8/10

昔は右手で操作せざる得なかったから大変だったなーとか オートモードとか使ってて思ったw
それでもまだまだ操作性が良いと言えるぐらいには到達してないかなー


はまり度 15/15

正直ストーキングモード時のドキドキ感パネェwww

人に気づかれないように後をつけるって凄く快感! ストーカーしてしまう人の気持ちがほんのちょっとだけ分かったような気になりました
どうせならひたすらストーキングモードで色んなキャラをつけまわしたかったと思うのはやばいのか・・・
どうしても容量の都合上同じような所で同じような動き(若干ありえない走りやUターンもあったもしましたが)が多かったのはちょっと残念かも これってメタルギアソリットで見つからないように後ろ回りこんで絞め落とすプレイしてる時に似てる快感ですね


総評 17/20

後一歩及ばない出来って感じでした それもこれも評価してる部分はストーキングモード部分だけなので勘違い無きように
SEXシーン 会話シーンは全く持って不足だらけの不満爆発なので触れません・・・ あのSEXシーンを使いこなせる奴はイリュージョンの人口少女シリーズくっそ使える!とか言ってた奴なんだろうなーとか
これからも3Dゲームメーカーさんには頑張っていってもらいたいです 目指せ将来の擬似SEXゲーム!


お気に入りヒロイン

神條紅音

これぞまさしく押し込みレイプ 一回目は凄く使えました 二回目から早くも落ちてるので他のヒロインと同レベルまで落ちますが・・・
by Kyoukaraotaku | 2012-04-17 16:46 | エロゲ
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31