人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からオタク!!

kyouota.exblog.jp ブログトップ

移転するよ

突然ですが!

エキサイトブログからFC2ブログに移転することになりました
移転作業は現在ちまちまとやっております

ようやく時間に余裕が出来たといいますか 他のことをほったらかすことにしたといいますか
取り合えず過去2~3年は商業エロゲだけでなく 同人エロゲに首っ丈だったので滞ってました
同人エロゲ過去名作プレイがやっとひと段落しまして 商業エロゲ的な一月ごとの発売日待ち状態になったので ま~商業エロゲ 同人エロゲ(こっちは新しいラインナップ) などを更新していきたいな~と
3年ですからね100近いレビューを書いてない作品を果たして書ききれるのか!?
乞うご期待!!


はーーーー

給料程々でいいから週休二日17時終わりの仕事ないかな・・・
頑張ってるのは上の人のためではなくて 早く帰ってしたいことあるからなんだが
上に引き上げてもらえるのも考え物だね
by Kyoukaraotaku | 2015-03-28 19:01 | このブログについて
line

エロゲ・アニメについて思ったことを書いていくブログ


by Kyoukaraotaku
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31